忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばってます。

30分400k前後でしょうか・・・。
まだ74歳にしては上出来な竜姫ちゃん。


強敵ゲイズティも回復剤叩けばなんとか倒せる。
しか~~~~~し、調子にのると



あるのみ!!!!
ゲイズティ戦3回目くらいで回復剤がきれ死亡orz

セージが死ぬのはポタですぐ戻れるからいいんです!
だけどね・・・・。

リンカーが死ぬと戻ってくるの大変なんですよ!
3~4回氷手間Mapで死んださ!

日曜日は朝からおでかけ。
13時から幸運の女神があるのはわかってたんですが・・・・。
帰ってきたの13時すぎてたよ!!

でたかったorz

さぁ明日から1.5倍だ!
とりあえずそうだな・・・。
ニブルに篭ろうか。


買)+8トリプルボーンドジュル  9M
まぁこれが9Mで買えると言うことはまずないだろう・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様