忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら・・・。

昨日はメンテがあったらしいですね。

私は会議だったので帰宅が22時すぎ。
な~~~~~~~んにも被害を受けていません(ぁ

そのメンテの補償措置があるようです。
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/10708

ぇっと終わったばかりですよね?
いいんですか?マジで?
やったぁぁぁぁぁぁぁヾ(=^▽^=)ノ

とりあえず目標は
ノエルちゃん 90歳突入(現在87歳)
竜姫ちゃん 80歳突入(現在73歳)
ぐらいにしときましょう。


まぁ措置の話はそれくらいにして・・・・。
今月入ってからサブPC回線が調子悪かったので、
メイン回線に無線ルーターをつけてサブでもつなげるように努力をしてきたわけです。

メインの設定さえすればつながる!というとこまで来てたのですが・・・。
なかなかね・・・・・・・・・・・。

でもぇぇぇ~いこの際メインをリカバリしちゃえ!ということで昨日の⑫時すぎより
メインリカバリ作業をしてました!

その努力が報われました!
サブでも光回線接続可能に!!!
しか~~~~し問題が1つ・・・・・・・・・・・・・。
サブがそろそr寿命な様でネット回線はつながっているがROが重過ぎて動かない・・・。

調子よければ動きます(ぁ
そろそろ買い替え時かな・・・。

接続可能になったので昨日は就寝。

今日起きてから、つかち~がいなかったので竜姫ちゃんを育てることに。
1h 氷D1でFCAS狩をしてみました。

Before
20080126-01.JPG




After
20080126-02.JPG




73歳にしてはいい稼ぎをしてると思うのですが・・・。
どうなんでしょう?

早く2Fにいけるようになりたいな(´ε `;)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんよー
Wisしたけど返答がないから

まじで怒ってるのかと思ったΣ(´□`;
減少しちゃってごめんね;
でもGvだからなぁ・・・

ど、どうすればいいんだぁぁぁ
塚本 司 2008/01/27(Sun)22:58:50 編集
冗談だよ!
戦場ではそれがあたりまえです!
Wis返事がおそかったのはリアル妹を駅まで迎えに・・・。


某レーサーなんて容赦なくEDPSBRするよ!
夢野 2008/01/27(Sun)23:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様