忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろから・・・・。

ものすごい勢いで追いかけてくるBSアリカさんに怯えてる夢野です。
おはようございます。


29日朝10時にリンカー様・ハイプリ様と待ち合わせをしていたので初ネカフェに!!

兵○県の公式を調べた結果なんと!!!!
ちょ~~~~~~ド田舎な我が町にも公式があるじゃないか!!!

っていうか前はボーリング場のみだったのにいつのまに!!
と思いながらいざネカフェへ!


席があいてなかったら諦めるしか~とかいう言葉をよく聞きますが・・・。
さすが田舎そんな心配一切いりませんでした!

駐車場はいった瞬間。
『ぇ?24h営業だよね?ホントにあいてんの?』
ってぐらいの少なさ!

カウンター行けば店員いない・・・。
誰もいないんじゃないの!?
って思えるくらいでした(*ノェノ)

初ネカフェなもんで使い勝手がわからずもう少しでビジネス席に案内されるとこでしたとさ(ぇ

まぁなにはともわれ狩り開始ニダ!
公平狩りする気だったのですが・・・。
お二人のお気持ちから非公平狩りに。
転生したら必ず!!!!必ず体で返しますよ!!

前日にも載せましたがネカフェ前も再度載せときましょう。
eba05ea5.JPG






でネカフェ狩りが終わるころにはこんなんになっちゃいました!
574a3da9.JPG






2時間でココまであがりました。
予定は2時間のみだったので終了。

昼からも狩りへ行くお約束をして一度お別れ。
家に帰りましたとさ(ぁ

昼からの狩りの前にソロで少し上げる。
お約束の時間になったので待ち合わせ場所に!
今度はmaruさんもついてきてくれることに!
BSで来て下さったのでFARありですよ!!!

ASPD188とか楽しすぎる!

晩はソロを少し頑張って終了。
ソロやってるときにBOSS様絶賛放置中でびっくりしましとさ(ぁ


29日最終Exp
20080429-1.JPG





98になるための必要Expが58,135,000だから
58,135,000 - 47,177,206 = 10,957,794

約11Mを3日までに稼いで本格的GWでオーラロードを駆け抜ける予定です。
今日G狩りだから狩りできないかもしれないけど
2日に有給とってあるから最悪そこで11M稼ぐかも~?

まぁ3日までに98になればそれでいいんだ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上がるの早いよヽ(*`Д´)ノ
夢野先生さすがです。命を削って逆転満塁ホームランの打ち方考えます(T_T)夢野先生が5月3日にまだ発光じゃなかったら1%くらいチャンス出るので加減して下さい(つд`)
宝的在処 2008/04/30(Wed)09:54:12 編集
無題
連続で失礼。
ところで、発光したらすぐ転生ですか?
宝的在処 2008/04/30(Wed)11:10:05 編集
ぇぇぇ
アリカさんほど早くないですよ!
3日発光はむりです!

5日かなぁ?

発光したらとりあえず死ぬ危険性があるクエだけ
取得前までして、それが終われば転生する予定です。
夢野 2008/04/30(Wed)12:16:22 編集
無題
タイミングが合えば一緒にヴァルキリー殴りに行きたいなー。おそらく転生した後は一緒に狩りは(ファリーヌでは)行く機会もないと思うので…。

教授のLv上がったらHiWiz(87)の方で乱入希望|-`)
宝的在処 2008/04/30(Wed)12:45:47 編集
ヽ(´□`。)ノ
きっと今のペースのアリカさんなら同じ時期に転生でしょうから・・・・。

70台冠とHipri確保してるので公平圏内になれば一緒に棚いきましょう!

夢野 2008/04/30(Wed)12:49:01 編集
無題
フフフ、クリエで吸わせろもらー!w
エーリカ 2008/04/30(Wed)19:01:13 編集
あれ
エーリカ先生のクリエいくつでしたっけσ(^_^;)?
夢野 2008/04/30(Wed)19:09:25 編集
無題
72か3くらいかな~?
棚上いけるならADS投げまくるお?w
エーリカ 2008/04/30(Wed)21:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様