忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

帰ってからG狩りまで少し時間があったので氷へ出陣。

3F前のWP周りを陣取る放置キャラが確定してきました。
WP→側はウチの子(プリ)と最近仲良くさせてもらっているセージさんのリンカー。
WP←側はアサさんのプリさま。


まぁとりあえず30分頑張って終了。
SSとったんだけどあっぷろーど忘れで・・・・。
気が向けば後から載せましょう。
20080430.JPG






G狩りは案がでなかったので独断と偏見で騎士団へレア探しに。
そこでなんかと~~~~ても派手なお犬様を見た気がするけど
気のせいということにしておきましょ~。

23時かららうらうらうらうの発光式ということで参加。
おやすみなさい時間が過ぎてたので発光を見届けて終了~。

せっかく参加したのに記念撮影参加してないよorz
イインダイインダ・・・。


後ろからせまってくるとって~~~も怖いBS様・・・。
どうにか追いつけないようにできないものかな・・・・。


ラウラウを買収して2日にオーラロードを駆け抜けるか・・・・。
そうすれば3日に発光ができないこともないが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖くないよ|-`)
2日に駆け抜けられると仕事中なのでどうにも出来ませんToT

せめて休み入ってからの3日に…w
宝的在処 2008/05/01(Thu)10:21:59 編集
コワイy!
2日に駆け抜けるにはラウラウを買収しないといけないんですよ!

だかrきっとむり(ぁ
夢野 2008/05/01(Thu)12:14:02 編集
無題
休みみたいだから、言えばすぐ買収出来そうな気がしますが|-`)
宝的在処 2008/05/01(Thu)16:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様