忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何して過ごそうかなぁ~と思ってる夢野です。

おはようございます!
仕事がないので暇です!仕事ください!!って感じです。

さてさてセージの竜姫ちゃん。
1日1時間を目標に頑張ってます!

結果めでたく86歳ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
30分計測でどれだけ稼いでるか調べたのですが800k↑でした。
氷ってもっとでるイメージがあるんですが・・・。
何がダメなんだろう・・・・・。


とりあえず1.5倍期間中の目標が90となってるわけですが。
現在86歳の20%です。
金曜日には87になってることを期待して計算してみましょう。

Lv 必要Exp 合計
87→88 6,655,464   6,655,464
88→89 7,121,664 13,777,128
89→90 7,602,600 21,379,728
     


3日間で21M稼がないと行けないようですね。
では次にどれぐらい時間がかかるでしょうか!

現在1時間で1.6M。
癌に踊らされて教範を使うとこれの2.25倍ですね。

1.6M  *  2.25  =  3.6M
21,379,728  /  3.6M  =  5.9388133333333333333333333333333

約6時間。
つまり3日なので1日2時間ずつ狩りをすれば達成ということですか∑(`ロ´;)

いけそうですね(*ノェノ)

がんばるぞ~お~~~ヽ(´□`。)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だがしかし!
1.5倍期間中でも通常時給維持できれば上出来なのが氷のクオリティです(ぁ
ラウド 2008/03/12(Wed)12:08:04 編集
∑(`ロ´;)
きっきっとダイジョウブ!

みんな棚やらオデンやらトール・名無し島に行ってると期待(ぇ
夢野 2008/03/12(Wed)12:17:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様