忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のジュピってどうなんだろう

と思う夢野です。
おはようございます。


昨日のログインが21:25ごろ(多少誤差あり)G狩りまで30分!
時間ないけどセージで狩りニダ!

火曜日氷で狩りをしてるととある方よりG要請がとんできました(ぁ
すずかぜ枠あけのためにセージ抜いてるんですよ!

でそのまま居座ることに(ぇ
飛び回って狩りをしてると怪しいAXとプリ様ペアを発見。

なんとな~~~~くカーソルを会わせてみると・・・・。
ラウラウでした∑(`ロ´;)

で30分頑張った結果。
30分で1M突破!
ハエで落ちる場所がよかったのか今までと比べて200kうpです。

やっぱり入り口付近歩き回るよりハエで飛び回るほうがいいってことなんですかね。

G狩りはひさびさ農具へ。

↑PT ラウAX、きらりWiz、ネギプリ、あしぇすアサ、リッドプリ、夢野プリ
↓PT アヴェWiz、シリ青アコ

↑PTに支援プリ様二人もいたので私は↓PTの支援+MEMEMEで!
やっぱりそれなりに人がいるので右下に固定で。

いないときはいないけど枠ときはドバッとくるよね。
何人か横たわってしまったけど全滅はなし!

Vitもないのに釣りにいって途中ナムったのは秘密(ぁ
持ってたジークでこっそり復活しときましたとさ!

レアもなくG狩り終了~。
そのあとクエのお手伝いでビンゴに!

ビンゴの報酬がメダル1枚ってなっとくできないよねぇ~(´¬`)



セージが昨日のペースで狩りをすれば@1.5hくらいで87になれると思うので今日がんばろう(`・ω・´)
どこかで時間割いてサインクエもしたいんだけどねぇ・・・・。
ヨヨクリ卒業してダブルサインにしたい今日この頃。



欲しいものリスト
ノエル 用:ニングロ*2・オルレアンの制服・(治癒の杖)・Sign
竜姫用:バゼ・Sign
共通:過剰ロングコート(火服作成用)・竜ガード
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様