忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に。

すずかぜにいらしたベルさん(LKさんじゃないよ!!)が廃アコ時代
アヌビスのイグ葉狩りをしてHipriになられました。


あれは相当うまいようです・・・・。
さぁきらり様らうらう様を巻き込んでのイグ葉狩り行きます!

とりあえずネカフェに(ぁ

用意するもの
イグ葉 1k枚
プリ様(できれば廃。ムリなら素プリ様でも可)
パサナ処理要因(今回はオーラAX様)

まず倉庫前にてイグ葉を持っていただく。
今回はきら様に65枚。
らうらう様に160枚。
自分で140枚所持していざアヌビスへ!

始めはなれないPC&なれない狩りかたに無駄なイグ葉消費が・・・・。
でもリザキルがスコッと決まれば気持ちいいですねb

でスコスコやっているうちにJob50きたぁぁぁぁぁ!!
アヌビスすげ!!!!
3倍すげぇぇぇ!!

ネカフェ狩り終了で帰宅。
ココで問題発生!
30分で帰ってスキル振って転職!と行く予定だったのですが・・・・。

お隣に従兄弟が住んでまして・・・。
よくお付き合いがあるわけですよ~。

そのお嫁さんがおすそ分け~を持ってきてくれてそこから井戸端会議の始まりです(ぁ
気付けば6時でしたorz
まだまだ続く予想外の出来事!
親父様がパチで買ったらしく外食行くぞ!
ということでネカフェ横のラーメン屋に・・・・・。

イヤイヤイヤついさっきココから帰ってきたんですけど!
ゥマゥマとラーメン食べて帰宅。

待っててくださった方本当にすみませんでしたorz

さぁ待ちに待った教授に転職ニダ!
20080506-01.JPG












リッドさんに突き落とされそうになりました!

気を取り直して転職ニダ!
20080506-02.JPG








あれ?!
きょっ教授は!?
20080506-03.JPG







いっきにドーン!
20080506-04.JPG









!!祝!!
20080506-05.JPG









!!教授!!
20080506-06.JPG







違和感たっぷりですがこれから頑張りたいと思います!
再度いいますが待っててくださった方本当にすみませんでしたorz
ちなみに端に移ってる方・・・・。
ホントにごめんなsぃ。
たぶんね転職見に来てくれたんだよね・・・・。
だけど戻るの遅かったからそのまま放置でおでかけしたようです・・・・・・・。



~~おまけ~~
ここにコメント書くと携帯にメールが来るように設定されてるんですが。
この前記事にシリさんのコメントメール見た記憶がないんです!
でもメールは開封されてるんです!
なぜですか?!

つ 寝ぼけて開封したから。
確かに今朝おかしいな~とは思ったんですよ!
充電してた携帯が充電器から外れてるんですから!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
教授転職おめでとう(^^)
吸い取れる人が増えるってうれしいですわぁ(ぇ
式龍 2008/05/07(Wed)09:04:53 編集
無題
それを聞くと夜にはコメントしない方がいいよね(汗)
sirius 2008/05/07(Wed)09:59:05 編集
ありがと~
式さん>ありがと~(*ノェノ)
    吸うって行っても教授狩りできないよ!?
    はむならいいけど・・・。

シリさん>ゼンゼンコメントはうれしいんだけど記憶がないとあせるんです(´¬`)
夢野 2008/05/07(Wed)10:05:10 編集
おめでとうございます
教授転職おめー。
今更ながら、G共々廃認定させていただきます。
え、俺?「元」廃ですから気にしない方向で!

ついでにGv関連ブログを置き逃げ。
ttp://blog.livedoor.jp/aspersio1203/
書き始め+更新不定期なのであてにしない事。
Alex 2008/05/07(Wed)10:05:54 編集
ありがとうございます~
Alexさんありがとうございます!
私は廃じゃありません!
ラウ氏は廃ですけど(ぁ
現在も廃じゃないですか!

おき逃げされたBlogリンクはっていいですか?
夢野 2008/05/07(Wed)10:10:51 編集
返事~
リンクは基本的にフリーなのでOKですよー。
Alex 2008/05/07(Wed)10:36:32 編集
無題
ほら、間接的に吸い取るのよ
またウチのGでSD4行ったりすることもあるかもしれないじゃないかw
そのときのSPタンクとして・・・(ぇ
式龍 2008/05/07(Wed)11:50:53 編集
転職おめー
廃認定おめでとう(ぇ
うちは廃じゃないので遠巻きに眺めてます|-`)

教授も育つの早そうだね。うちのWSはのんびりやるので、ジプシーかハイWIZでお呼びがかかるととても嬉しいです。後々はハイプリでも。よろしくー
宝的在処 2008/05/07(Wed)11:56:22 編集
あり~ん
式さん>でも月もすずかぜもSP消費激しいキャラっていないように感じるのはキノセイデスカ?!


アリカさん>ありがとうございます~。
     てアリカさんのが廃でしょう!
    GW中にいくつから転生・転職までしたんでしたっけ!?
    80台になれば廃Wizを誘いますよ(*ノェノ)
夢野 2008/05/07(Wed)12:13:22 編集
無題
5/2の帰宅後が96の50%でそこから5月3日の18時過ぎに発光。5月5日の昼過ぎにジョブ50で転職、今は72/41です。全然廃じゃないよ|-`)

うちのHiWizはSoP装備でINT140のダブルサインで暴れますよ!火力は結構ある…はず。
宝的在処 2008/05/07(Wed)13:04:31 編集
無題
教授おめでとう~☆
ずっとセージのままだと思ってたらいつのまにか教授になってたなんてびっくりです!
朝倉 2008/05/07(Wed)15:07:38 編集
無題
転職おめでとうー♪
90台はいったら生体にでもいきましょうねw

ふぁーな㌧ 2008/05/07(Wed)17:23:47 編集
ほんとうに!
皆様ありがとうございます!
過去最多のコメント数ではないでしょうか。

アリカさん>29日から考えるともっとですよね(´¬`)
     廃認定ですよ!

朝倉さん>ありがとうございます~♪
     セージ姿も好きですがやっぱり教授がよかったんです!

ふぁーな㌧>90なんていつになることやら・・・。
      でもいけるようにがんばりますよ!
夢野 2008/05/07(Wed)17:30:11 編集
おめでとー
アヌビスTUとはいやはや
どんだけやったんだと思ったら、そういうことかw
砂メインの身としては、知り合いに教授増えるのは大歓迎さ!
棚いきたいおー!(ククク
エーリカ 2008/05/07(Wed)18:50:12 編集
ヽ(´ー`)ノ
ありがと~ございますヾ(^▽^)ノ


エーリカさんの砂に追いつくのはいつだろう(*´д`*)
というか何歳か知りません!
夢野 2008/05/07(Wed)19:44:55 編集
hehehe
ゆめのんが好かれてるのが良く分かりますねw

3倍だけあって早かったですなー。
ゆめのんのリアルLUKあればもっと早かったのに(ぇ
棚とかいけばすぐ上の人たちと組めるようにきっとなるさ!
ラウド 2008/05/07(Wed)21:37:05 編集
無題
教授おめでとーう。

これからの夢野さんの狩りの誘われっぷりに期待してみましょう(笑)
ノシ 2008/05/07(Wed)23:09:21 編集
人槍~
今度いつ繋いでるか教えてもらってもいいかな?

その日に人槍かえすよ~
塚本 司 2008/05/08(Thu)00:33:29 編集
(つд`)
らう>リアルLUKは未実装です。


ノシさん>ありがとー(*´д`*)
ガンガン誘えるように頑張ります(≧∀≦)



つかち>平日は基本21時以降ならいるよ~(*´д`*)
休みは終日かな?
夢野 2008/05/08(Thu)07:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様