忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の続きから。

転職後、お風呂やらを済ませて戻るとリッドさんたちがどこか行くご様子。

Job1で無能な教授もお供させていただきました。
狩りをしながらSP交換セットを取得。

がココで問題発生!!!!!
すきるしみゅれーたーを見ながらやっていたにもかかわらずスキル振りミスったよ・・。

いきなりマジックロッド4とかとっちゃったorz
後々困ってきたら再振りするとしよう・・・。

初交換をしようとしたらやりかたわかんねぇ~~~。
普通にスキル使っただけだと交換できない・・・・。
なぜだぁぁと思ってたらShiftいるのね・・・・。

メンドイ!
なんで交換にShiftいるんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡
元は敵からSPとるためのスキルって事かよ!


で昨日のG狩り。
真ん中のPTにいたんですが、スムーズに交換できない。
なるべく催促される前にやろうと心がけてるんですがなかなか・・・。

というよりまずねMaxSPが低いから交換しても逆に吸い取っちゃうことになるじゃないかと・・・。
教授ってむずかしいな~。

精進します(´¬`)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shift
ジプシーでマリコンやるときも要りますよー、shift。敵には出来ないけども。なんかそういう仕様なんです。no shiftで(p_-)
宝的在処 2008/05/08(Thu)09:39:21 編集
無題
PT欄を使う人も多いようです。
棚は教授が一番しんどいと思うので頑張ってください
sirius 2008/05/08(Thu)10:49:59 編集
ガンガレ
俺も最初あれー?思ったよ。
まあ、いきなりじゃなく、ちゃんとたまり場で試してからいったがな(ハハハ

混戦のときはPT欄からがマジお勧め。
後は敵とチェンジしたときのために、多少レモン積んでいくのもたしなみ。
ちなみに一番かったるいチェンジ狩場は、オデン・・・・(がくり
エーリカ 2008/05/08(Thu)17:37:44 編集
タイトルが決まらない
ありかさん>nsでやると支援とき困るんですよね・・・。毎回設定の必要あり・・・・てとこですかね。

しりさん>PT欄でG狩りやってたんだけど人数多すぎてスクロールが・・・。

エーリカ先生>やっぱりレモン積まなきゃいけないですよね~。
最近貧乏なのになぁ・・・。
夢野 2008/05/09(Fri)08:19:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様