忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩する気が起きずずっとぼーとしてます。

朝からお買い物に出かけてたのでログインが昼過ぎ。

ふらふら~と薬様のたまり場へ。
エー○カさんのケミが転生して廃商人になってるんですが・・・。
前日まで公平圏外だったはずなのに今日聞くと圏内に・・・。

Job50まで@1ということで氷で狩をすることに(*´∇`*)

20080211-1.JPG









マヒオ様じつはペコHB持ちです!
ダレかはご想像におまかせします!

順調に狩が続いて@5%まできました!
公平PT↑が77から↓が67まで。

その発言の少し前から危ない感じがしてたんだよねぇ・・・・。
そして・・・・・・
20080211-2.JPG










はぃ78(*ノωノ)
早々にPTぬけさせていただきましたorz
なんか思った以上に順調な気がする。

騎士やってたころは70で一度とまってたのになぁ・・・。
この後無事に廃商人のえー○か様が無事Job上がって狩り終了となりました(*´∇`*)

おつかれさまでしたっヾ(=^▽^=)ノ


そして衝撃事実。
BPPってさ15分なんですねヾ(。`Д´。)ノ彡
FARって言われたんだけどBSもってないんだよねぇ~。

作るといっても・・・・・・・。
5thアニバパックの新規垢チケットあるけどそうなると3垢課金か・・・。
ちょっと痛いかなぁ・・・・・・。
まぁ最悪15分のBPPだよね(*ノωノ)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとねー
今日はちゅうちゅうさせてもらって、ほんとありがとね~。
すごい助かったよ!
もうジオは見飽きてたからw
とはいえ、転職して火宝剣もって
またジオいってるわけですが・・・orz

フフフ、所詮クリエもソロ職なんだよ!w
エーリカ 2008/02/12(Tue)00:13:46 編集
(*´д`*)
セージでよければいつで狩り行きますよ( ´∀`)


ジオあきたならホモにたげとらせて土星とか(≧∀≦)

アビスADS狩りとか(ぁ
夢野 2008/02/12(Tue)07:23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様