忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から氷で狩。

アサからがんばってきました!

ソロで行こうかと思ってたんですが
ラウHiプリが暇そうだったので楽するためにもペアで(マテ

リンカをラウHiプリに追尾させていざ!
3匹くらいなら抱えれます!
(まぁヒール飛んでくるからできることですが・・・)

一度MHに突っ込み死亡(*´∇`*)
ラウHiプリはさすがです!
その中でも生き延びてました。

やっぱりアスムは偉大です(ぁ
体制を立て直して狩をつづける。
ふとシロマを殴ってみると・・・。
20080210.JPG








いいダメだ(*ノωノ)
がんばってLvあげてBP飲めるようになりたいな(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここで悲しいお知らせが・・・・・・・・




セージはバーサクポーション飲めないお
まりん 2008/02/10(Sun)17:20:35 編集
フフッ
ばーさくぽーしょーんぴっちゃーという便利なものがb
夢野 2008/02/10(Sun)17:22:15 編集
無題
な、なんだtt


バーサクP2本使う上に20分しか効果ないよ!
まりん 2008/02/11(Mon)18:45:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様