忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog更新があきましたw


まぁだれも更新をまってなんていないと思うけどね!
だって自己満足なBlogだし!


さてさてサマーキャンペーンとかでドロップ1.5倍がきたそうです。
これはお金稼ぎのちゃーんすだね!

まりんさまがETメンバー募集してたけど、
時間によっては行けないから参加表明しにくいんだよね!
ドロップ激ウマだから行きたいはいきたいんだけどね・・・。

さぁ1.5倍。
どうするか・・・・。

1.ウアc狙う?
なんか開発元のバグ?仕様?知りませんがカードに1.5倍は適用されないとか。
まぁ適用されても0.03だから誤差範囲だよね。

2.ネイチャ?
絶対人が多そう。
つまり狩りにならんでしょー。

ということで♂垢切れるまで1週間になってしまったので、
とりあえず氷にいってきました。

ウアー・・・・人多い・・・・。
裏でメッセとかGチャしながらやってたんだけど、30分狩った結果。

ゆめのん。わっかが70歳に!
FCASセット解禁まで@10だよ!
なげぇな(ぇ

cなんて出るわけもなく普通に終了。

今日は慰労会。
ビール飲まなきゃならんのが嫌だな。

何がやりたいのかわかんない今日この頃。
きっとやる気ダウン期間なんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなばかな
更新超待ってるよ!
1日に10回くらいみるよ!

氷D2F?ならホワイトスミスがすれ違ってるかもですね。
わっかガンバレー。
宝の 2009/07/22(Wed)08:46:24 編集
無題
0.01%を馬鹿にしちゃいけないよ!
ラウド 2009/07/22(Wed)12:03:42 編集
無題
ありかさん>
1日10回w

1FにリンカとHP置いてるからいる時は2Fで狩りしてますw

らうらう>
レア運の無い私には0.01なんて関係ないよ!
夢野 2009/07/22(Wed)12:15:41 編集
無題
カードに適用されないってのは計算式によってはそういう可能性があるってだけで、確実なわけじゃないよ
まりん 2009/07/22(Wed)13:35:00 編集
無題
大丈夫、うちのブログより10倍くらい更新が待たれてます!

スリッパは見てないけど、カビ園は1.5倍でも(湧きポイント以外は)ガラガラでした。
ノシ 2009/07/23(Thu)00:20:31 編集
そうなんですねー
まりんさま>
そうなんですねー、みんな自信満々で言ってるから100%なのかと思ってました。

ノシさん>
10倍もまたれてないですよw
きっとスリッパは人が多いと思ってます。
人が少なそうな朝方とか通ってみようかな。
夢野 2009/07/24(Fri)08:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様