忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっかでウアc狙って狩りしてます。

そんなわっかゆめのん。は現在72歳となりました。

セット装備まで@8ですね。
しかしそれよりも前に♂垢の課金が終わりそうです。

ぁぁそうか・・・よくできてる。
月曜日までの課金だ(ぇ
1.5倍中にどこまでいけるかなー。

せめて1枚でもいいから出て欲しいな。
そしたら全財産だしてもう1枚買うから・・・。

土・日でどこまで集中して狩れるかが決めてですかね。
わっかに飽きたらちょっとホム上げてます。


ミュゥアがお亡くなりになった後、出来たのが今のホム。
いまだに名前がないフィーリルちゃんです。

まだ20なのですが、どこがいいかなーとウロウロ。
うん、わかった。

狩りかたが悪いんだw
本体がまだ弱いからってホムで突撃させてるから上がんないんだね。

昨日はサベージを狩りに。
木が多くてさがしにくい・・・。

それでもフィーリルちゃん21歳へ。
もうちょっとで22歳になりそうだ。

Hitが足りてないからMissが目立つけどでも上がるね!
どの辺から本体とホムの立場が入れ替わるか楽しみだ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様