忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージでの狩場・・・・・・・。

それは氷D!

オットー行きたいけどフリーたりねぇぇぇぇぇ。
氷D2F行きたいけどフリーたりねぇぇぇぇぇ。

つまり氷1しか(´・ω・`)
こんなときカアヒあれば多少無理がきくのになぁ・・・・。
でもそのために♂垢とるのもなぁ(´・ω・`)

LK垢
お財布ケミ LK プリ アサ エスマリンカ(セージ魂)

ノエル垢
モンク FCASセージ 商人 付与セージ ノエルプリ

カアヒするならエスマリンカ(セージ魂)にリンカ魂をできたらいいのかぁ・・・・・・。
モンク・・・・・・・・80台だしなぁ・・・。
付与セージもけせないしなぁ・・・。
・・・・・・・・・ん?
商人なんてお財布ケミいるんだからいらないじゃん!
よし君に決めた!

ポチッとな!
で!!!!!!!
リンカ魂するだけのテコン誕生!
Intテコンなんてやってらんないので、殴りで!


そんなことやってたら1日つぶれましたとさorz


そしてGv!
いろいろ検討した結果、同盟はお断りに・・・・。
で帰ってきました!
とりあえず初回はあいさつ回りに(`・ω・´)
まずはお薬様。
ラウにゃ予想はB5!
う~んこない・・・。

逆側にいってみると鎮さんともぐら様が。
ご挨拶ヽ(´□`。)ノ
ぇ?SSなんてないですよ?
撮る余裕なんてあるわけない!

開始直前お薬様が登場!
挨拶できないまま走る!
そして1stコール!
もぅかなり怖かったorz
ナニガって・・・・・・。
後ろからさブーンP使いながらデイジーさんが走ってくるんだもん・・・・・。

もぅガクガクブルブルだよヾ(*`Д´*)ノ"彡
そこに㌦着忘れた私がorz

エーリカさんきて塩ドーン!
フッ

その後他にはアズリア様・デンちゃん・ミドさん・大佐山の皆様にご挨拶(´¬`)
あれ・・・・・・・・・・・・C様・せつな様がいない∑(`ロ´;)
でてなかった?

今度ご挨拶に伺おう(`・ω・´)
まぁ砦とれずに終了。

その後ペーパードライバーが妹のお迎えに・・・。
ぁこれはまだ少しの間続きます。
妹が転職して新しい会社の研修が終わるまでは・・・・・・。

寝る前にプリ90台が達成できなさそうなので
前から貯めてたメダルを交換しにいくことに!
伊豆に飛んだら放置の方がちらほら?

と思ったらカプラ前に皆様いた!
どうやらオデンに行かれるようです。

89-99のPTだそうで・・・・・・・。
アインで上げたら入れる!ということで連れて行っていただくことに!

とりあえず89にならないことにはということで急ぎアインへ!
Entの連打を続けること5分後。
めでたく89にヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

一足先にフィゲルへ!
そこでHiプリさんに話しかけられる。

どこかで見た名前なんだよなぁ・・・・。
誰だっけなぁ・・・・・・・。
向こうはこっちをわかってるみたいなんだよなぁ・・・・。

ト○○様「アヴェさんによろしく~」
ぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁ∑(`ロ´;)
いつぞやの騎士さんでした!

そしてみんなと合流後。
いざ出陣!

私はステンレスさん(スターネスさん)の支援+ヒール役+ME要員で!
ぅ~~ん確か・・・・羊羹はMEがきかなかったはず!
おk貞子みたいなMobだけMEすればいいんだね!

30分ほど狩りをして終了ヽ(´□`。)ノ
楽しかったです(`・ω・´)

そして皆さまと狩りへいけば行くほどPT不慣れが明らかにorz
ごめんなさい(。。

そして今日は最終日。
プリを90にできるようにがんばろう!

セージはリンカの準備ができたらがんばろうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホホホ
まだまだ修行が足りないねぇまこちゃんw
ちなみにファーストでブーン使いつつ追いかけてたのは、
デイジーさんじゃないよ?w

そしてその後の、オデンお疲れ様ー。
なんかぬるすぎたねぇ。
今度は、3でもいって全滅フラグをwww
エーリカ 2008/02/05(Tue)00:56:39 編集
( ´艸`)
まだまだ修行中の身です( ´∀`)


デイジーさんのブログで知りました○| ̄|_


オデンは楽しかったです(≧∀≦)
基本ソロもしくはペアな狩りしかしてないので人が多いとその時点でイッパイイッパイに(つд`)
夢野 2008/02/05(Tue)07:25:45 編集
無題
L5前で言いそびれたので

オカエリナサイマセ
べべん 2008/02/06(Wed)01:07:58 編集
(≧∀≦)
でんちゃん!!

タダイマ(*´д`*)
夢野 2008/02/06(Wed)07:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様