忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず金曜日から。

金曜日。
22時ごろ・・・・・・・・・やっと会議終了です(´¬`)
神器どうなったんだろうとりあえず帰ろう。

駅にて
10分遅れってなんだよ!!!
まぁいいや新快速きたしこれにのろう・・・。

ガタンゴトーンガタンゴトーン。

人多いなぁぅざいなぁ・・・。
そうだラウニャに神器どこまでいったかメールで聞いてみよう(`・ω・´)
・・・・・・・・ブーンブーン。
おっきたきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)
ラウメール「今始まったよ」orz

いいさいいさヾ(*`Д´*)ノ"彡
どうせLv70なってなかったもん!


帰宅後。
ラウ青ジャージを引き連れてオットーへ(´¬`)
0時を過ぎていたのでとりあえず1hだけ・・・。
順調に上がってHiプリまで@4?だったかな???
そして就寝・・・・。

ん?ナニか忘れてない?
∑(`ロ´;)
プリあげてねぇぇぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ"彡


土曜日。
なにしたっけ?
ぅ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ポンッ)そうか!
セージで氷いったんだヽ(´□`。)ノ
とりあえず75歳に!

ラウ青ジャージがログインしてからはまたまたオットーへ!
今度はいつのまにやらハムタをスナにしていたアヴェさんと共に!

始めは1人別行動してたんだけどSPがやはりきつい様で3人一緒に行動することに。
お昼前に終了。

その後はまたFCASセージ育成に。
いつのまにはら青ジャージからHipriになってたラウ殿が応援に(`・ω・´)
アスムがあるのなら!と
竜姫セージとラウHipriとリンカー追尾で氷2へ。

いやぁリンカーがよく死ぬ・・・。
30分ほど狩りをしてアイテム切れると同時にラウHiプリが消える!
鯖かな?と思ってたんですが・・・・。
Mapを良く見ると中央付近にPTMの表示が∑(`ロ´;)
まちがってテレpをしたようです。
㌧だ先がMHだったようでそのままお亡くなりに・・・・。

あとはG狩り。
90台であわせようかと言ってたんですが70台にあわせることに(´¬`)
ウチのこはセージで!
場所はニブル!
行く前から思ってたけどあそこまでとは・・・・。
ちょ~~~~役立たずな邪魔な子になってましたorz
すみませんorz早く転生できるようにがんばります。
転生すればちょっとはお役に立てるかと・・・。

長くなってきたので続きは別で!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様