忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付与セージ ゆめのん。を作成。

帰って寛げたのが21時30分。
最近寝不足で仕事中がやばいので早く寝ようと22時30分就寝を決意。

1hだけですが、ログイン。
臨時にいけるわけも無いのでLK垢にいたローグの香澄ちゃん。

擬似転生の餌食に。
誕生したのが!!!
3670a451.JPG









付与セージになる予定の『ゆめのん。』まだマジっこです。
サクっとアカデミーに入学。

ノビがあっというまに転職可能に。
転職試験はラッキー!

混合液【2】。
2って水溶液いらないからうれしい♪

ゲフェ←で綿毛とゼロピを回収そして転職。
転職後、1次クエを途中まで。
モロクにいくのはだるかったのでそこまでクリア。

その後廃聖追尾でフローラ・ゴラァ狩り。
まっさきに土精狩りできるセットを取得。

FWが9とボルト4になりましたとさ。

今日はオデン行きたいな~。
いけるかなぁ・・・・いけなかったらマジっこの続きかな。

ぁぁー先に、今いる付与セージフー子を擬似転生させて香澄ちゃん復活させるか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様