忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神器が進むとか簡便してください。

神のお告げなのか神器が気になったのでスレチェック。

ぁぁーやっぱり・・・。
メンテ前に3次が来て確認10分前くらいに4次がはじまってやがる。


今の育てる基準は
ハム>鳥>その他>廃聖
ってな感じ。

ハムはオデン軟禁中だし、鳥はDex低いからソロは絶望的だし・・・。
そうだシフになってたままで放置してた夢㌃を育てよう!

ってことでオデンいって女神の仮面やギャングその他装備をハムから強奪。
つけたままで向こうに行ってたからね・・・。

準備をしてるとみずのんが40台になったらアチャと公平くませてーという話になり・・。
なぜか壁をしてくれました!

アリガタヤーアリガタヤー。
王道パターンで
ウルフ→シロマ→鳥人間で行こうかと。

Base9から始まり狩りが終わる頃には43に(*ノェノ)
さすが壁アリスパルタコース

途中シロマからあずあずクルセ目指し剣士とトミーシフが参加。

みんなウマウマだったかなぁ?
私はうまかったよ!!!

とりあえずある程度上がってきたから次は付与セージの作り直しをしないとな。
今日は帰るのがいつもより遅いから
ローグを擬似転生させてマジになって土精いけるようになったらいいほうかなぁ?

みずのんがひまそうなら昨日の続きでアチャシフ公平の壁もありかな。
帰ってからの状況によるでしょうね!!

今回のアサ目指しシフは慣れたらなりたいAX!
アサはスリッパ篭りでLvを上げるからオデンにはいかないかな。

そうなると・・・ハムがオデン卒業したらあと鳥だけか・・・・。
と思ったら朔ちゃんがまだいるや。
あの子も転生させてあげたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様