忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2017-12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如現れた!!!

海底洞窟(伊豆Dじゃないよ!?)へソロで様子を見にいってきました。

海底洞窟だし巨大かにニッパだしやっぱりここは攻撃するなら風でしょう!
風といえばコノ子!!
とばかりにFCASなゆめのん。を出動させる。

アルベルタ転送でいってからウロウロ。
おやまたいろんなNPC設置されてるじゃん・・・。
ハッスクロールNPCは!?

探したけど見つかりませんでした。
いないのかなぁ・・・。

おっと話がそれた。
とりあえず海底洞窟へ行って見ました。

出迎えてくれたのは・・・・・・エクスプロージョン。
(ノーグ1Fにいる羽のはえてる火Mobね。)

ぇ・・・・・ウソだろーと思いつつ進むと。
パサナやらクランプやらウロチョロしてやがる・・・・orz

ぇちょって戸惑ってる間に終了ー。
クソークソーと思いましたが諦めてお次にノーブルハットの使い心地を試しに氷へ。

まだAgiが85しかないのでASPDがいまひとつ。
しかしたまーにでるFARでいっきにスピードが!

FARがでてから次のMobを見つける前に切れることが多々ありましたが・・・。
Agiカンストしてからちょっとしたスパイスにするにはいいかなぁと思いました。

まぁヘルモとどっちがいいかといわれると困りますが・・・。
BS(WS)が装備するとARが1なのか5なのか検証してみないとなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様