忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めました。

ウアcの自力採取を諦めました。

しかしWスイーツは諦めていません。
でもふと思う。
Wスイーツにしたって力を存分に発揮できるのはLKだけだよなと・・・。

そのために約30Mってどうよとか思ってしまったよ。
いや思ったら負けだ・・・。
Wスイーツ持ってればいずれ壁クルセ(パラ)を作れるだろう!

まぁそんなことはいいんですが。
自力採取を諦めたしかし入手は諦めていない。

さぁどうする?
それは・・・・・・
出ないなら 地塊で稼ごう ホトトギス
現在1k個↑あります。
約30M稼ぐには6k個ほど入ります。
(1k個×7.5×620z=4.65M)

1hに約100個の地塊を入手したとして残り5k個を貯めるには50hほど必要となります。
自力採取をねらって50hウアを狩ったからといって
2枚でる保証は無いので諦めた次第でございます。

まぁセット装備が解禁されていないので飽きたというところが本音かもしれませんがね!

ノルマは1日1.5hにしようかと思ったのですが・・・・。
昨日さっそく挫折しました。

まぁログインする時間で変わってくると思うんですがね。
ボチボチ頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様