忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り。

土曜日は結婚式→2次会でログインが22時30分。

なんとかG狩りまにあい~の!
ぁその前に結婚式のお話を少し。

新郎妹なわけですから親族紹介の場にもちろんいたんですよ!
で親父様からカメラまわせといわれてたのでひたすらビデオを・・・・。

お姉さん『では新郎様のお父様より順番に親族紹介をお願いします。』
親父様『はい。私が新郎の父の~~~~~~~』
とまぁ始まったわけですよ。
父→母→私だったんですが・・・・・・。
親父様『母親の~~~~今カメラで撮影しているのが、新郎の妹になります・・・・・・・・・・・ぇっと・・・』
おい!!!!
実の娘の名前わすれてんじゃね~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡


我が親父様はコレだけじゃ終わらなかった!!!
披露宴最後に新郎父より挨拶があるわけですよ!!!

最後の締めの挨拶で事件は起こった!
親父様『本日は息子S・Rさんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

Rさん???ちょいまてお嫁さんはMさんだ!!!
Rさんはあんたの娘だよヾ(*`Д´*)ノ"彡

最後のシメでなんてことをしてくれたんだヾ(*`Д´*)ノ"彡
息子(兄貴)はこの血をしっかり引き継いでましたよ!

兄は一昨年って言おうとして一昨日っていったしね!

まぁリアルはここまでにしときましょう!


土曜日G狩り後(途中)からお風呂にいって戻ってから少しだけ狩りへ。
疲れからの睡魔で夢野式1セットで終了。

日曜日は朝から母上様とおでかけ。
もどってから兄貴の部屋を掃除・・・・・・・・。
なんて結婚してでていったはずのやつの荷物が大量にあるんだよorz

終わってから1時間ほど氷でソロ狩り。
所持していたメダル45枚をExpに換えるべくアインへ。

途中伊豆で雑談(ぁ
かるさんとmaruさんが狩りに行くご様子。

羊狩りする予定だったらしいのですが私と氷に変更(ぁ
1時間ほど狩りをして終了~。

この狩りとメダルで97まで@5%に!
今日帰ってから上げて97突入ニダ!

GW中の予定を。
29日 お休み
30・1日 お仕事
2日  有給
3~6日 お休み

お休みの日は基本終日あいてます(ぁ


かるさんへ
かるさんの予定にあわせますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GW日程
私のGW日程は、29・30日はお休み。1・2日と出勤して、3~6日がお休みです。
ネカフェまで行く手間があるだろうから、後半の3~6に絞った方が気楽? 私も引きこもりGWになるだろうから、移動の必要がある人が決めてくれると嬉しいな!
かる 2008/04/28(Mon)19:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様