忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらはてっぱんの~うえで~やかれて~やんなっちゃうよ~♪

ってなんでタイヤキくん!?
まぁいいか(ォィ


なんでか知りませんが氷の人口密度には波があります・・・。

一昨日なんて3F入り口前に人ばっかり・・・。
混んできたのが目に見えてわかったので即退散ですよ!

昨日も頑張って氷生活。
そろそろ97が見えてきました!

通常狩りは毎日同じことの繰り返しなので書くことが・・・。

今日は会議なので帰宅が遅いと思われます。

土曜日はリアル兄貴の結婚式なので晩までログインできません。
下手したら晩もログインできません。

日曜日は母がそ○う行こうと言ってたので昼から狩りができるかと・・・。
つまり・・・・。

今日の帰宅後と日曜日の昼からしか97にする時間が・・・・。

ちなみに昨日の時点での最終Expは
20080424.JPG





97までの必要Expが48,687,000だから
48,687,000 - 35,534,314 = 13,152,686

時給を4Mと考えると3時間でもまだ足りないか・・・・。
今日1時間狩りをすれば日曜日2時間。

まぁ予定どおり28日までには97になれそうです(*ノェノ)
後はGW中にどこまで狩りいく時間が取れるかが発光までの時間に関係してきそうですね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時給4M良いなぁ。教範使ってもその半分も行かないよ(>_<。)

さすがイチロー、でもまだ勝負はこれからだ!
宝的在処 2008/04/25(Fri)09:40:21 編集
氷は
タイタンが激ウマですかr!

でもレアがないからとっても飽きやすいです
夢野 2008/04/25(Fri)12:18:23 編集
無題
こっそり夢さんのセージのPTに潜入して氷でお座りしてようかな(´ω`)
きらり 2008/04/25(Fri)20:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様