忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いが増えました(ぇ

毎日毎日同じ狩場に行ってると仲良くなることが。


同じFCASセージで頑張ってる方とお近づきになりました。
あちらの方はプリを配置してないので気付けば支援をしてあげています!

あちらの方は魂状態であれば支援(魂・カアヒ)をしてくださいます。

いやぁ~助け合いいいですね~(*ノェノ)


まぁそれはさておき。
GW中に発光はムリっぽい?
廃になればいけるかもしれませんが・・・・・・・・・・・。

そこまで人生終わりたくない(ぁ
かる~~~~く計算してみたんですがむりっぽいです(ぁ

たとえ今週中に97になってもGW中はむりっぽいです!
ということでネカフェ3倍のあとにあるという噂の1.5倍にかけようかな?

どこかでちらっと見ただけなので本当かどうかは知りません。

まぁ目標は98突入して50%くらいなってればいいかな?


21日最終。(1.5h)
20080421.JPG





そうだ忘れそうだからココに書いておこう。
マスターへ
連絡モトム(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
打倒夢野様
ちょっとBS育成のスイッチ入りかけてるので、勝手にライバル認定して無理やりやる気上げさせて貰います(ぁ

まぁ、いまのところ少年野球の補欠選手がイチローを意識するくらいの差があるんだけど。この絶望的な差をどこまで縮められるか!Lv1でラスボスに挑む気分ですが頑張る。

キャンペーン終了の5月7日以降に公認ネカフェでプレイする場合はずっと1.5倍(教範使って多分2.0倍)みたいだよ(p_-)
宝的在処 2008/04/22(Tue)08:46:48 編集
それは
私が補欠でアリカさんがイチローですね!

1.5倍はネカフェだけのことなのか・・・。
夢野 2008/04/22(Tue)12:15:07 編集
無題
結構そういう話聞くけど、ほとんどソロだったらLKもMEも知り合いできなかった(´・ω・`)

その時期いたMEさんと今仲良しなんだけど狩場で見た事ないとまで言われた…あれだけいたのに…
きらり 2008/04/22(Tue)21:53:49 編集
それは
自分が動いてるから?

3F前にプリ(リンカ)放置してるから話す機会も多いんですよ!
夢野 2008/04/23(Wed)08:21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様