忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばもう月曜日。

とりあえず土・日の狩りから。

土曜日はあれです・・・・。
平日狩りに行きたくてもなかなか・・・なのでその反動かかなりがんばります。

でとりあえずあげれるだけあげましたとさ!
土曜日の気持ち的には同じだけ日曜日狩りして80%ぐらいまでもっていく予定だったんですが・・・。


どうも日曜日はやる気が↓になる。
それでもなんとか狩りをして50%前まではもってきたとさ(ぁ

まぁ日曜日やる気↓になった原因はこれ!!
ttp://www.ragnarokonline.jp/netcafe/sp/?ref=ro_fla


ネカフェでやると3倍(教範使えば3.5倍)らしいです!
実はきらさんに聞くまでまったく知りませんでした(*ノェノ)

平日ネカフェ行って狩りするのはちょっと時間的にむりなので・・・・。
休日がんばるとします!

28日~5月7日までなので休みが
29日(昭和の日)・3日~6日と合計5日あります。

ちなみにがんばるのはセージな竜姫ちゃん!
FCASなのにどうやって狩りするかって?
もちろんネカフェなので2PCなんてむりですね!
(できればいいのになっ

そこで伊豆へ(マテ
最近リンカーを頑張ってる(鳥が転生したから↑PT入る為にやってる?)かるさんのもとへ!

狩りのお約束ととりつけました(*ノェノ)
エーリカ先生も来てくれる感じが?!

GW中に転生目指しますよ!!!!

Gv報告はみんな書いてるので割愛(ぁ
ひさびさ確保おめでとう!しかも念願のB5ニダ!
20080420-01.JPG












日曜日最終。
20080420-02.JPG





とりあえずネカフェ3倍までには97にしないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)
Gvの内容も書かないと!
ゆめのん視点のレポに期待(マテ
ラウド 2008/04/21(Mon)11:59:32 編集
無題
GW転生ってあと10日ほどで96-99になるんですか(´ω`)
夢さんも廃人への扉開けちゃうんですね!
きらり 2008/04/21(Mon)22:28:19 編集
(*´∇`*)
ラウラウ>書くのがめん(ゲフッ


きらさん>
やっぱりムリかな?
廃にはなりたくないなぁ(*´∇`*)
夢野 2008/04/21(Mon)22:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様