忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はG狩り。

帰りの電車の中で気付いてあせって帰って、晩ご飯を食べすることをしたら

なんとか22時数分前にINすることができましたっ!!

たまり場にはG狩りをまつたくさんの人がっ。

目的地は崑崙!


枝を集めにいったのですがマジで行ったからよく死ぬ。

騎士で行けばよかったと途中後悔しながらもそのまま狩り続けてJobが上がりました。

G狩り終了後、もぅ少しでBaseが上がりそうだからいつものように赤芋狩りへ。

数回南無ったけど無事Baseが上がりました。

この時点で寝たかったけどリア友が来ることになってたので、頑張ってそのまま赤芋狩り。

リア友と30分くらぃ談笑してたら12時前。

もぅ寝なきゃなぁぁぁと思いつつも、JOBをあげたかったから土精へ行くことを決意。

たまり場に戻ってとあるGメンバーの方にポタないかを聞くとないとのこと。

カプラでいこうかなぁと思ってたらポタとってくれるとのこと。

ありがたいことに少し保護者になっていただきました。

前から縦置きができないって言ってたので縦置き指導をしていただきましたっ。

5e07c5da.JPG土精で縦置き練習しているとよくカマキリが沸きます。

あいつらとラグのせいで何回南無したことか。

誰と土精いっても必ずといっていいほどカマキリは私を狙ってきます。

なんか恨みでもあるのかなぁ・・・・。

カマキリをさけつつ、土精で縦置き練習。

なんとなくコツがつかめてきましたっ。

ありがとぅプリさまっ!!!!!

この調子で転職まで土精かなっ。

 

転職まで@10   くらぃ(眠くて覚えてない

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様