忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事かえると22時すぎてました。


でご飯食べたりお風呂はいったりで気付けば23時。

前の私なら就寝時間です。
ですが、仕事がどれだけ忙しくてもROはかかせない!!!!!!

ということでログイン。
ログイン画面を見てぅわぁとは思ったけどやっぱラグがすごかった。
↑この時点で3000超えてたしorz


昨日もマジでログイン。
土精を狩るためにマップに出ると保護者付の1次職がいっぱい。

こんなんでかれるのかなぁって思いながら土精をさがしまわる。
さがせどさがせど出会うのはカマキリorz

ひどいときで6匹いました。
やっと見つけても保護者にもってかれるorz
それにプラスしてラグで死亡。

それでも1匹かればデスペナ分以上はExpはいるし、頑張ってかりしてました。
保護者プリの方がよく辻支援してくださるので大助かりでしたっ。
そしてだいぶ縦置きがわかってきましたっ。

カマキリにも縦置きで対処できるようになってきたし!
この調子で3連休頑張って休み中にマジからウィズへ変身したぃと思います!!!

1日目は朝、用事があるけど昼くらいからは狩りできるかな。
2日目は京都へプチ旅行へ行くからGvに間に合うかも不明。
3日目は今のところ予定なしだから引きこもりになろう(マテ


マジ転職できるまで @ 8

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
マジ頑張れー。
縦置き慣れると効率がいいみたいですよ。
僕は縦置き慣れる前に消しましたが。

旅行っていいね。
しりうす 2006/10/06(Fri)12:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様