忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前にG狩り前のソロ狩りから。

G狩りまで少し時間があったのでいつもの通りペノへ。

ゴハン食べながら見てた番組が面白そうだったのでTvを見つつペノを狩る。

ふと画面に視線を戻すと何か落ちてる。

20071107-2.JPG


ん?なんだこれは・・・・・・・。
ぁぁあれか赤蝙蝠かクランプか。

もぅいいかげんにしてく・・・・
20071107.JPG




Σ(゚д゚;) 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
20071107-3.JPG

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

でたよ!!
ついに!!!!!!!!
念願のペノメナカ~~~~~~ド!

そしてG狩り。
メンバー:ジェイタン鳥 あしぇさんアサ ラウAX ファーナ王 夢野プリ
場所はメデューサ狩り。

ペノが消えてメデューサが増えたから狩りやすいだろうと。
意外と人っているんだねぇ~。
ソロが2人とトリオが1組。
そこにすずかぜG狩りメンバー。

ちょこちょことMEをうつ。
メデューサだけならいいんだけどペストが隠れてて・・・。

メデューサ処理しようとMEを。
あしぇさんとラウAXを殺しちゃったorz
ホントゴメン・・・。
ただねヒール打ちすぎでSPやばかったんだって・・・。

その後はダレも死ぬことなく終了。
メデューサcでたら臨時収入になるなぁと思いつつでなかった。

まぁその代り公式RMTで手に入れた弓用指貫が売れたからいいや(ぇ
今週いっぱいはペノ通って来週あたりから魂FCASを作り始めようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめー
やっと出てしまいましたか。
そして次は何に挿すのかが問題ですよ!
ラウド 2007/11/08(Thu)19:48:05 編集
もぅね
V盾なんて費用ためるのもしんどいので過剰ガードでb

神器きて錐げっちゅしたらV盾に変更するb
夢野 2007/11/08(Thu)19:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様