忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ毎日毎日ペノさんですよ!

クランプ増加により人減少でゥキゥキです。

連日公平狩りのかいあってか、
ノエルがLvあ~ぷヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
これで75/44のはずです(ぁ

1hちょいの狩りでサンゴが120前後たまります。
この調子で行くと1週間で1k貯まるような気がしてきました・・・。

しかしでません。
でもここまでくると意地です。
何が何でも出るまで狩りますよヾ(*`Д´*)ノ"彡

お風呂から戻って寝ようかと思ってたら、
某AX殿がMVPを狩りに行く様子。

ちょこっとばかしついてくことに。
塩ありでSPPでLAあれば10k越えなダメがでる。
問題はただ一つ。
Hitが足りてない。
コンセしてもだめ・・・。

そしてふと思う。
塩=闇=ニブル=ME
なかなかすばらしい方程式だ。
おバカにもMEを・・・・・・。

きかねぇ∑(`ロ´;)
そりゃそうだ・・・。
名前:アトロス君
種族:動物 属性:闇

動物だもんあたるわけないぢゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡


マグヌスエクソシズム
 効果・・・不死属性と悪魔種族のモンスターに対して
      聖属性の大ダメージを与える広範囲の巨大な十字架を設置する

やっぱりMEで狩るBOSSといえばゴスだねゴス。
3秒詠唱はまだできないけど前に比べると早くなったし、
秘境で試し狩りとかしにいかないとな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様