忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士垢が27日で垢切れしてるはずだったのでとりあえず課金しようとアトラクションへ。
ログインすると垢切れまでの文字が・・・・。

そういえばなんかキャンペーンあったなぁ~と・・・。
♂垢が復活してました!!

これを最後に本当の垢封印にしようと倉庫を確認。
いろいろあるやっ!

倉庫の中身を移動させようと思ったけど・・・。
ぉ~G狩りの時間じゃないですか!
先にG狩りへ行こう。
目的地は≪沈没船≫
ぅ~ん1Fしかいったことありません(ぁ
ペノいっぱい!!
ペノc落とせ!!

残念・・・・。
BOSSにもあったしゴスリンにもあった。
禿ぅぜっ(ぁ


G狩り終了後倉庫の中身移動。
ぃや~~やばいよ。
種類が295になっちゃった。
とりあえず収集品系を処分しようとケミでNPC売り。
ちょうどマジ転職アイテムあったのでノビを転職させる。
そして不用品は売り飛ばす!
なんとか250になった。

圧迫してるのは・・・・。
sサンダル。
s4ロッド。
アニバリング。

s4ロッドは今日早速過剰しよう(ぇ
sサンダルは・・・・。

いるけど使わないものはモンク垢に入れとこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちは
倉庫に今までオットー狩ってでてきた
ロングコートが大量にあるよ…。

過剰したいけどお金がないぞー!
ラウド 2007/03/01(Thu)20:26:12 編集
じゃぁ
倉庫内を減らすためにもらってあげるよ(マテ

使わないけどとりあえずおいておこうっていうアイテムが……だって将来使うかもしれないし(ぇ
夢野 2007/03/01(Thu)20:36:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様