忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラウニャンに水コン作ってもらって早速ミノ様へ。
ぅ~~~ん短い(ぇ

だけどダメはぃぃ感じ。
BDS2確できるようになりました!


狩ってると朝倉ママからPTチャが。
前日のG狩りPTのままだったから(ぁ

遊びにいきませんかということなのでとりあえず溜り場へ戻る。
こういうとき水コンはいいね。
付与だと時間きにしなきゃだし(ぇ

高LvPTで生体かジュピに行こうって話になってた見たい。
87~96の高LvPT!
ローグ・ハイプリ・プリ・モンク・LK・騎士の5名!
結局場所は生体2F!

ついてすぐにAXDOPが!
ラウニャンが生贄に(ぇ
攻撃がゼンゼンあたりません!
AXは阿修羅におまかせでということで大佐モンクの阿修羅が大活躍!

87歳の私にはかなりぅまぅまなプチG狩りでした!
早く95歳になってみんなと3Fに行ってみたい!!

騎士  87歳 9?%


****************
おぢちゃんのBlogにマスタが来るのに・・・・て書いてたけど
マスタがくるの今週(明日)なの?
誰か答えて(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様