忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎてとけそうな夢野です。

おはようございます。

いやぁあれですね。
うん。近いっていい(ぇ

なんのことかって?
それは狩場。

一昨日はJob欲しさに葉猫狩りにいったわけですが、
今もJob欲しいにはかわりないんです!

でも遠いorz
プロからアルベいって10k払ってアユタヤ行って突き落とされてD前までハエで・・・。
プロからOD前に転送してもらって徒歩のがゼンゼン楽(ぁ

ということで昨日はG狩りまで西兄貴(ぇ
ダメだなぁ(´¬`)
こんなんだからJobとBaseの差が・・・。


G狩りはノシさん提案で氷Dに決定!
98-99PTと60後半~70前半の2つのPTと公平組めないラウAXがPT外で。

私は↓PTの支援担当。
ノエルと朔の差が4ぐらいしかないからダイジョウブだろうとノエルで準備してたら
ノエルでは組めないことが発覚∑(`ロ´;)

急いで朔に変身。
アコセット貸し出し中で返却メールを送った後に属性攻撃がと言われ返事も待たずに水ロンコ装備(ぁ

始め3Fいったけど人多くて2Fへ。
途中PT外GがおやつなラウAXが迷子(取り残された)のはヒミツ(ぁ

朔のBase/Jobともに1Up。
ステが微妙じゃなかったらキラキラかって朔もMEにするんだけどなぁ(マテ
まぁ1人くらい支援もってて損はないだろうと・・。

何かと便利な朔ちゃんでした。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは
迷子にもなるよ!
戦ってる時にもうみんなは先に行くし支援は切れるし…。
挙句の果てには敵が湧いたりするんだよ!

もっとPT外をいたわってあげて下さいw
ラウド 2007/08/16(Thu)21:54:17 編集
気にしながら
支援はかけてたつもりなんだけど
きづいたらねぇ(´□`。)・゚

ノエルが公平圏内は入れるようにがんばるよ(ぇ
夢野 2007/08/17(Fri)08:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様