忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩場を変えてみることにしました。

今までは西兄貴で狩りをしていましたがJobの上がらなさに
噂の狩場、葉猫狩りへ行ってみました。

∑(`ロ´;)

SS加工したのにアップロードしてないorz
帰ってからのせるとしましょう(ぇ


感想としては思っていた以上にJobがはいったのに大満足です(´¬`)
1時間まったり狩り(SP回復休憩大量に取りながら)で約50%↑は稼げたのではないでしょうか。

散在狩りすればJob50転職も夢じゃない(それはどこの狩場でも同じだって)


まったりしすぎてLv上がる前に終了(時間のため)


寝る前にRMCだしてたけど売れずに残った両手斧系10本あったのでとりあえずカンカンしてみることに。
まずはオリ原をオリへ(ぇ

いつもは全部安全圏叩いたあとに徐々に過剰にしていくんですが
今回は+7になるかもしくはクホるまでやってみました。

1本目!
∑(`ロ´;)

+7に!!!ばんざ~~い

2本目!
∑(`ロ´;)

+7に!!!ばんざ~い

オリを追加に倉庫へ。
いざ勝負!!

3本目!
∑(`ロ´;)

+6に!!ならずにクホホorz

ぇぇぇいまだまだ!

4本目!
∑(`ロ´;)

+6に!!ならずにクホホorz

5本目!
∑(`ロ´;)

+6に!!ならずにクホホorz

6本目!
∑(`ロ´;)

+7に!!ならずにクホホorz


結果
6戦2勝4敗

くそぅクホルグレンめ

+7になった2本は即露店に並べて1Mで売却終了。
資金は+1Mになったのでよしとしようヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でミノで貯めたレモンがそこをついたので買取します(ぇ

買) レモン 1個 700z    1000個まで
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れもん
マスターから売ってもらえばいいんじゃないかな
まだ大量に在庫かかえていたはずだし・・・
ふぁーな 2007/08/15(Wed)19:08:10 編集
思ってるんですが
マスターに全然あってないんです(つд`)
夢野 2007/08/16(Thu)07:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様