忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて休日に更新なんてめずらしいですね(ぇ

まぁまずは昨日のG狩りから。

ラウニャがひさびさにダーツのお誘いがあったようでお出かけ中。
行く前によろしくと言われたので頑張ってみる・・・・・・・・・・・・・・。


てGに人がいないよΣ(゚д゚;) 
集まったのは
   森羅プリ   不破王  不破王カレシAX  夢野   (敬称略)
イジョウ(ぁ

行き先はどこにしよ~っていいつつ、森羅さんが夜勤で時間がないらしいので近場で。

ひさびさにやってきました、西兄貴!!

20071021.JPG








二人とも火力あるので触れた瞬間終了って感じでした。
人鎖(アルケミセットのためにもぅサーベルは持ちません)もってないから
属性もちかえやってたんだけどだめだねぇ。
Agi上げすぎてStrがまだ57のウチの子にはちょっとつらい(ぁ

ファーナさんがLv上がって時間になったので終了。
いちを次上がればパンダカートなのでもぅちょい頑張りたい今日この頃。


LKの方はというと。
ぅんもぅねちょっとまペノは忘れるよ。
そしてあそこに行ってきました!!
20071021-2.JPG








SPpLv3で1確。
火付与でこのダメですよ!?

30分1セット。
使用アイテム
 白ポ  100個
 ハエ   150個

教範ありで10~12%ほででます。
2%の差は混み具合ですかね。
早朝にいけば15%超えそうな予感がしますΣ(゚д゚;) 

まぁこの計算でいくと@7時間ほどでバーサク取得までいけそうです。
今日はこれから国家試験(FE)なので取得は難しいですが・・・・。
来週あたりにはバーサクをお披露目できたらなぁと思って頑張ろう。
午後辞退して戻ってこればゼンゼンいけそうですがね。

勉強してないから戻ってこようかなァ・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様