忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検定試験から帰ってきて。

ログインが16時ごろ。

実はもぅ少し早くできたんですが父が新PCを購入。
父『無線内臓されてるからネットつなげるようにしといて~』
といって本人はゴルフに夢中・・・・・・・・。

私だって忙しいんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡(どうせROだけど)
とブツブウツいいつつ設定。
で16時になりましたとさ(ぇ

試験から帰ってくる道中にふと思う。
『バーサクってもしかして50になったらとれるんぢゃ?』と。

ラウニャンに言わせたら意味不明だと言われましたが・・・・。
つい昨日の昼間までは
 50表示 51取得
だと思ってたわけですよ。

土曜日終了時点で
 Base80/60%  Job49/60%
ぐらいだったわけで。

もしかしたらまにあうんぢゃ?!
と思って窓手を必死で狩る!
そんなときに限ってサブPCの調子がおかしいorz

今年で5年目+今まで修理なしだからそろそろ寿命だなぁとは思ってんですが・・。
始めは頑張ってたんですが
     付与セージ→ノエル
     ノエル→付与セージ
のキャラチェンが時間がかかりすぎるorz

ラスト30分のみラウぷりにお手伝い願う。
そして19時すぎにやっとJobUpヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

これでバーサクとれたぁぁぁぁぁ。

さてさてASPDはどうなる!?
ぅんまぁね。狂気P飲めないから190ならないのはわかってたけど・・・。

Gvの内容はまぁラウニャが書いてるから割愛(ぁ

自分のとこだけでも書いとくか。
まずはLから。
誤爆GのLKさんAXさんGなしハイプリさんが対抗に。
砦入って即減少される。
ひよこ→ペコHBにして走る。
けど減少ってとれないんだね。

エンペに1番につくけどバーサク後また減少される。
そのまま負け。

戻って再度チャレンジ。
そして
20071021-3.JPG








ファーストコール!!!!
その後何回か行くけど大手派遣やらいっぱい来てLを転々とする。
どこも防衛してるよ・・・。

まぁ結果的にLV不足&経験不足で他のLKさんに勝てない。
Bで某オーラLKさんに勝ったからヨシとしよう(ぁ

今回はひよこちゃんで出たんだけど忘れ物の方がいいかなぁってちょっと計算してみた。
20071021-4.JPG


狂気P飲めるようになるまでは忘れ物でいこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様