忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干忘れつつある水曜日G狩り(マテ

っていうか!
なんで水曜日って帰るの遅くなるのorz

嫌がらせ!?
そうなのか!?そうなのか!?

まぁ間に合ったからいいんですけどね・・・。

G狩りは『続JD!』ということで前回、紋章を集めるだけ集めて終わっていたので
3Fまでいってみることに。

↑PT。
もりらん・りっどさん・アヴェさん・きぃにゃ・らうらう。
↓PT。
さとちゃん・かむいさん・きょうやさん・夢。

もりらん廃Wizいるから火力たっぷりですよ!

まぁLK育てる気ないkらですぺなどんとこい!って感じでガンガン突っ込んでました(ぇ

Gvの持ち物そのままだったので白Pの残量が少なかったのはナイショです!


MVPに合いに行ったように思うんですが会えませんでした。
結果的に±ゼロだったんですがね(ぁ


☆ 今後の課金について考えてみる ☆

LK垢はGv以外封印しようかなぁと考え中。
LKとケミ以外出番ないしね。
ほとんど2ndのノエル垢が動いてる現状だし。

ただノエル垢には商人系キャラがいないkら♂垢をいかしとかないと・・・。
♂垢は今商人とはむたしかいないからプリほしいなぁ~。
今流行のTUプリとかいってみるか・・・。

♂垢いかすなら付与セージ作ってもいいし・・・。
ただ時間がぁぁぁぁぁぁorz
今は現状育てたい子を育てよう(ぁ
つまり教授orシフだ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様