忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろーぐになりたいシフ40歳です。

シロマの要Fleeは157。

昨日始めた時点では足りない・・・・。
アクセがパワクリだったのでそれをヨヨクリに。

頭を風車に。
これでも少し不安なので課金アイテムを・・・。
最近買う時はモバイルです(ぁ


これで支援をすれば95%回避達成!

特にとりたいすきるとかないので40転職でいいかなと思ってます。

メタリンにくらべると倍以上あるシロマちゃん。
ぅまさがハンパねぇぇぇ(ぁ

ただね!!!
ゲイズティが邪魔!!!
あいつらいい位置に陣取ってんだコレが・・・。

っていうかねこの子を育てる上で一番困ること!
それは・・・・・。

付与ができないorz
1st垢(通称LK垢)はケミ・LK・プリ・アサ・リンカ。
2nd垢(通称ノエル垢)はモンク・教授・ログ(シフ)・付与sage・プリ。

コンバも考えたけど白紙スクロール代が・・・。
風ダマなんてもってないしなぁ・・・。
買うかな・・・・。

とりあえずは転職目指しましょう!
転職まで@5!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
+5強い風ダマでよければ貸しましょうか?
若しくはINTアコ(ブレス10、速度8ぐらい)のでよければ
ついていきますよ~(笑)
式龍 2008/05/21(Wed)08:54:02 編集
ぺあ!
行こう!!

アマツも飽きたでしょ(ぇ
夢野 2008/05/21(Wed)09:32:25 編集
無題
でも、俺は51か2だったような気が・・・w
うる覚えですw

確かに天津は飽きた!
ってか、入って狩り始めたとたんに
すぐ近くの部屋に忍者が沸くって如何よ?(つ_ ;
じゃぁ、今後は夢さんがシロマう吸わせてくれるのね?
あれ?
ここでも吸いですなぁw
式龍 2008/05/21(Wed)10:19:24 編集
無題
殴りじゃない=支援。

つまりすいじゃないよ!!!
夢野 2008/05/21(Wed)12:10:06 編集
無題
なるほど♪
まぁ、行くときは風ダマを持参で行きますよw
でも・・・ポタは無いんでw
式龍 2008/05/21(Wed)16:32:53 編集
無題
1500円を生贄に!
新垢カード!このカードは新たに5キャラ作る事ができる!
きらり 2008/05/21(Wed)22:10:26 編集
(`・ω・´)
式ちゃん>まってたみたいでごめんねorz
ポタはあるよ!

きらさん>
 新垢とるなら♂垢に作るよ・・・。
夢野 2008/05/21(Wed)22:22:24 編集
無題
あははは(^^)
良い良い♪
待ってたのはこっちも誰もいなくって
暇だったからさ。
気になさるでないw
式龍 2008/05/21(Wed)22:53:16 編集
今日は!
早めに脱走する!
だから行けたら行こうね。

ポタもってるプリが課金切れになったから遠足がてら行こう(ぇ
夢野 2008/05/22(Thu)08:28:37 編集
無題
昨日行ったときに氷Dの入り口でメモは取っておいたけど・・・
でも、そのときはグリフォンが居たから
ちゃんと取れているかどうか・・・w
式龍 2008/05/22(Thu)08:56:07 編集
とれてなかったら
歩いていけばいいんですよ!
夢野 2008/05/22(Thu)12:16:39 編集
それも
そうだねぇ~(^^)
これで俺が残業とかになったら目もあてられんなぁw
まぁ、残業する内容が無いんだけどねw
明日は休みだし、今日もさっさと帰って遊ぶべさw
式龍 2008/05/22(Thu)12:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様