忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から用事があって帰ってきたのが夕方・・・。
親戚のお姉さんに貸してた漫画が帰ってきたのでホム放置で読み読み(ぁ

そうこうしているともう22時!?

ハィG狩りですよ~。
皆さん集まって~♪
d64b9161.JPG









はぃこれだけ集まりました(ぁ

目的地はSD5!
パサナcでないかなぁ~♪黒蛇cでてもいいなぁ~(ぁ


皆がファラオファラオ言うから・・・・。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~~~ン(マテ
dbb668fd.JPG







3人ほど寝てるのは仕様です(ぇ
エドガパパLKと朝倉ママハイプリが頑張って倒してました(ぁ


対BOSS用キャラが作りたい今日この頃
もう一人騎士作ろうかな・・・・・。
(真子が転生したら・・・・・・


最近また狩りする気が↓気味。
ちょっとずつでも頑張らないとなぁ~。
今週中には90になります(たぶん
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BOSS用って…
今の騎士がLKになったら対BOSS戦もいけそうな気がするんですが…。
LK強いからいいなぁ。
ラウド 2007/03/22(Thu)12:30:07 編集
強いけど
DEXが足らなくない?
スキルで上げれた気がするけど…。


ケミが転生してアシデモ型になればある程度BOSSは狩れそうですが(◎-◎;)
夢野 2007/03/22(Thu)20:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様