忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこか狩場はナイモノカトうろちょろする毎日。
今回の目的地は。

田村さん(sメイル獲得の旅) or 生体1F(やわ帽がほしぃのぅの旅)

ログインが早めだったため2箇所まわることにしてたんですが・・・・。
問題発生!
まず田村さん狩るためにアユタヤクエをしようとしたら・・・・。
材料が足りません・・・・・。
そのうちだれか引き連れてニブルにでもいくとしましょう(ぁ

ということで次いってみよ~。
はぃ。生体。
ウィレス邪魔です。
ちっさいからカーソル合わせるのも大変だし・・・・。

ちょっとした計画があったのに断念(ぁ


結局ふりだしにもどってSD4F(パサナよcをおくれの旅)で付与狩りになりました。
マルドゥークがピアース1回。
ミノがピアース2回。
パサナがピアース3回だったかな?
ミミック?めったに出会わないし(ぁ
パサナ君cはくれなかったけどスティレをくれたからまぁいいとしよう。
貯まったらアサ武器として過剰しよう。
付与ありハエは壁にぶちあたったら使うっていう感じの狩り方で30分600k~700kくらいかな?
正確にはかったわけじゃなくて30分で7~10%増えてるからそれくらいだろうと(ぇ
費用気にしない狩りにするともっといい時給が出せそうです。

Lvが上がるのとcがでるのどっちがはやいでしょ~か。
レア運ない真子ちゃんはLvがドンドン上がっちゃうような気がします(ぁ
まぁそれはそれでいいんですがね・・・。

騎士 Lv89 47%?(たぶんこれくらい)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様