忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は職場の慰労会でした。

G狩り間に合うかなぁと思いながら帰宅。

お風呂入ってからPCを立ち上げる。

なんとか間に合いました。

 


先週の土曜日のときにLKさんが次回はタナトスだみたぃなことを

おっしゃってたのでタナトス行くのかなぁと思いつつ

決まったのが城でした。

城と騎士団と監獄がまったくわかってなぃ人なので入り口探すのに苦労してました。(ぇ

深淵さまに突っ込んでみたり、周りの人を死に巻き込んでみたり迷惑かけてばっかりだった気がしますが

楽しかったですぉ!!

42f5dcb1.JPG

 

 

 

 

 

G狩り終了後、次(土曜)は枝で遊ぼうとぃぅことなので枝を集めておこうと決意!

ケミのLv上げと枝回収を目的にエルダ森へ。

30分ほどエルダ・エギラと戯れ終了!

枝2本しかげっちゅなりませんでした。

バニル入手のためのエンブリオ作成費貯金(目標700k)

≪エンブリオ作成にかかる費用:約70k×10個≫

26日       5k

27日       6k + 枝2本

合計11k

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次回は枝かー。そしたら僕も集めておかないといかんね。


エンブリオはファーマシー作成だから失敗することもあります。なので製造ステじゃなかったら買ったほうが安く上がるかもしれません。

因みにうちのレベル65半製造ケミはエンブリオ作成に2回失敗しました……。
ノシ 2006/09/28(Thu)19:02:38 編集
無題
ノシさんよぅこそ~><

初めてエンブリオ作成したときできたんですよ!!
(一発で)

まぁマリコンありでしたがね。
アリカさんが接続できるようになったらマリコンお願いして作ろうかなぁって考えてます。
夢野 2006/09/28(Thu)19:54:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様