忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたまり場に騎士をお座りさせるだけさせて、Blog作成をしてました。

で作り終わってから最近見に行くBlogに2人の方がリヒクエしたって書いてあったので、

どんなんかなぁ~って思ってやってきました。

思ったより時間がかかりましたが、なんとか生体への通行パス入手!!

で、今日散歩がてら生体へ行こうと思ってまたまたリヒへ下り立つ。

一生懸命入り口をさがしてサイト見ながら行くのですが入れません。

ぃつもお世話になってる方が様子を見に来てくれて、

不良通行パスだって落としたりしてました。

そしたらリヒマップが鯖キャン!!!

通行パス落としたタイミングだったようで次に復活したときにはアイテムが消えてましたとさorz

最悪だぁぁって思いながらプロを散歩してたら迷子ケミ発見。

41f99a69jpeg

 

 

 

 

残念ながら、私のケミはイクラ爆弾をとってないのでボンバーマンできませんでした。

あのホムはどうなったんだろうなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ開設おめでとう!そして通行パスなむT-T
でも通行パスなくても2Fには配管から入れるので
多分何とかなると思いますよ。あと、別キャラでクエスト
やっても同じ物が手に入って、同じように使えて
3キャラ分やると3個になって、2個いらないので
1個置いておきたいと思ったらもう1キャラやれば無問題!
Takarano Arika URL 2006/09/27(Wed)14:11:29 編集
無題
ありかさんよ~こそ~(≧∇≦)

なむありですぉ(・ω・)

ケミがもぅ少し強く(騎士くらぃのレベル)なればモッカイクエしてきます(^-^)
夢野 2006/09/27(Wed)20:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様