忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムをスナにしたいなと

思っているので、ログをやめてハム子始動!

持ってる弓が・・・・。
中型アバと燃える弓のみ!

まぁ・・・行く狩場が大体鳥人間とモスコだから問題ないっちゃないけど・・・。
ぼーと鳥人間行くもなんかいまいちだなぁ(ぇ

もどってどっかいい狩場ないー?とか聞いてみるとSD4は?って・・・。
71歳がいけるのかなぁ?

で露店めぐりをしてたら+7中型角弓が4Mで売ってたのでアバから角弓に変更(ぁ
その後モスコにいってみる。

なぜ中型角弓買ってモスコなんだよ!って言わないでね(ぁ
放置ケミが多すぎてなんか萎えてきたので即終了。


その後はまたまた鳥人間に戻る。
2PCなしでお魚叩いてたんだけど属性攻撃もらって終了(´¬`)
そのまま就寝となりましたとさ。

SD4行くには大型が欲しいよねー。
しかーしお金ないし~売ってないんだよね。

20090323.JPG











鳥人間行く時の装備。
これでライド帽かな。

船長にして集中を使えば1確できるんだけどSPの消費がハンパナイヨネー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハンター狩り場
1.中型弓+火矢で時計2
2.中型弓+土矢でゲフェ←↑のワイルドローズ
3.中型弓+火矢でジオ

70台だとそこら辺ですかね。あとは諸々のクエとMSSでレベル上げるのもありですが。


そしてライドワード帽は回復率が低いからなくてもいいような……。
ノシ 2009/03/25(Wed)00:55:54 編集
なるほどー
時計はカビと本が~と思ったりも?

ワイルドローズかぁ~。
今度行ってみます(*ノェノ)

ジオはあきます(ぁ
夢野 2009/03/25(Wed)08:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様