忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁボチボチやる気があるのでハム子を

上げようと思ってます。

ログインしてさー鳥人間狩るぞ!って意気込んで移動。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか人が多いよorz
ゼンゼン鳥人間にあえない!
もーありえなーいとか思って移動。

鳥人間から左下のWPを通ってドロセラへ。
鳥人間もチラホラいてウザ(ぁ

合計30分もしないうちに戻って伊豆へ。
ハムといえばこの人!!!!

そうエー○カ先生(ぁ
どっかいい狩場ないー?
って聞いたら窓手とか・・・・。
オットーMapの上部分でガラパゴもいいよって言われたのでまったりガラパゴ狩り。

チンピラもいるからcでたらウマウマだねーと思いつつ。
ガラパゴもチンピラもアンクルにかけて素撃ち。
鷹が飛ぶのいいねー。
思わずLukを上げたくなったよ(ぁ

矢の消費がすごいねー(ぁ
ガラパゴをはめて撃ってたらチンピラが寄ってくる。

ガスっとやられてチーン・・・・・。
(それまでにくらっても回復せずにいたから・・・・)

ガラパゴ狩ってる時にらうらうがログイン。
ら『へ~1.5倍来てるんだー』
夢『・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)』

らうらうに言われるまでしらなかったYO!
通りで鳥人間に人がいっぱいいるわけだ・・・・。

死に戻って鳥人間に舞い戻る。
時間が来て終了。

さぁ思わぬ1.5倍だ。
どうしようか?
1.これを期に廃聖を90台にする。
2.ローグを80台↑にする。
3.ハム子を上げる。

その日の気分で変えようかな(ぇ
廃聖90台にはしてあげたいんだよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
窓手!
ボーと窓手いいよいいよ?
逃げうちしつつDS3発くらいでやれるじゃまいか。
何しろうちの教授、2PCで80台までずーとあそこ監禁だったもんw
エーリカ 2009/03/25(Wed)18:41:31 編集
窓!?
80台まで・・・・。

これは廃聖と公平組んで窓手フラグ!?
夢野 2009/03/26(Thu)08:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様