忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだいったって。

結局は現在ハムタフラグなんですね(ぁ

なんていうかとりあえずオデンお座りできるLvくらいにはもっていかないとね。
まぁ廃聖はほとんど枠がうまるだろうから教授になるんだろうけどね・・。

装備があれば前でもいいんだけどねー。
なれてないし装備内からムリね!


とりあえず数日前にJob49になってるとか勘違いで書いちゃってるから・・・。
現実にすべく調印様狩りへ。

頭がペコHBでもゼンゼンDS1確できるからさくさくっと。
1hくらいいたかなぁ~?

無事Job49へ。
今度は嘘ついてないよ!(ぇ

なんとなく燃える弓を過剰したくなって50kで未精錬が売ってたから1本購入。
カンカンしたら
未精錬 → +5
+4   → +5
になったから+6にちゃれんじ!

1本クホったから終了~。
+4燃える弓が+5になりましたとさ。

オデン用拳聖が欲しいけど・・・そんなの作ってる暇があったら他の上げるよね・・・。
というか今お金がないからオデン拳の装備をそろえられない!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
燃える弓でレベル3じゃなかったっけ?
+5までは安全圏じゃなかったっけ…
sirius 2009/04/08(Wed)10:17:32 編集
ナンダッテー
Lv3ですね!

シリさんの書込みをみて調べてみたら+5は安全圏でした!
勘違いorz
夢野 2009/04/08(Wed)12:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様