忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずどんなもんかと行って見ました。

現在のステはI:80 D:80 残りVな廃聖です。

ステは変更するつもりはないのでこのままバランス廃聖となるでしょう。
まぁ90台になれば臨時も行きやすくなると思うのでスキルも支援に戻すでしょう。

まぁそれはさておき。

アコセット+ニンクリのフェンクリ持ち替えと料理を使おうかと思ってモバ景品を使用
(使用といってもチケット使っただけで結局使わず・・・・

アスムのおかげでデュラハン3体もなんとか抱えれる。
キリエとは違ってサクサク歩けないけどやれないことはない!というのが分かりました。

30分もしないうちに帰還(ぁ
今日はゲフェでも試してみようかな。

ナイトメアテラーが怖いけど・・・まぁどうにかなるでしょう(´¬`)


みずのんにハムと教授同垢なのー?って聞かれたんですが・・。
まさか連れて行ってくれる気だったのだろうか・・・。

ィヤィヤもしそうでも甘えちゃいけない!!!
でもうまいだろうなぁ・・・・。

+7氷点とか+7オク弓が欲しいけどなかなか買えない今日この頃。
まぁボチボチやんべ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
+7氷点かうんならぼくからかうんだ!
あべ 2009/04/07(Tue)15:06:57 編集
∑(`ロ´;)
砂で氷点使わないんですか!?
夢野 2009/04/07(Tue)17:56:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様