忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりはいつだったかな・・・・・。

みんなで経費狩に行き上納して。

ついにこの日が!
(私は椅組でした。)
初回はC1へ。

対抗に素アサプリペア。
ついたのは早かったけどプリに減少くらって1stコールならずorz

そのあとリトライで龍のLKと競って勝ち!
その後はいい感じで流れるもC1にどこだっけな月かどっかがきて逃げ。

L方面に行くも裏がいないので数回いってあきらめる。
B2を任され移動。

対抗ははるかぜさん。
裏にはげそのオーラAX殿。

1度はるかぜリンカに負けたけどそれ以外はいい感じで割ってたかな。
ただちょっと距離があるから回転が悪かったような・・・。

防衛されたのでCへ偵察。
C2には赤い砂漠おもらしなどなどいっぱい・・・。

V方面にも偵察。
V2はまぁ戦場さんだからムリムリ。
V5はWolfさんだったかな。
エンペまで行って殴ってたんだけど脱衣されて終了。

Cにもどってすずかぜ全員でC2へ特攻!!!
エンペに触れたけどわれなかったなぁ・・・。
あれで割れたらきもちぃぃだろうなぁ(´¬`)

C3へ移動して。
どこかのGの人が中占領中ってチャットだした瞬間に子組が割った!

突入~~~!
対抗にペコがいなかった?
(出遅れただけかも
のでトップで到着。

後ろからすずかぜメンバーが、ラウラウが殴り始めて割る。
その後もC3へ行こうとまってたらひなたが・・・・・。

B5ポタなさそうなのでC5へ。
いいタイミングで入って先頭集団(というか先頭?)で。

あそこで待てばよかった・・・・。
先頭で入ったことによって目をつけられWP前でLKにひたすら殴られる・・・・。
他がきても私だけを狙って・・・・。
WPから離れることができず子組が割って終了( ´Д`)σ)Д`)

邪魔さえされなければ・・・・・。
まぁイベントGで砦確保できたので満足です(`・ω・´)
20071224-1.JPG










総勢29名。
イベント本部の皆様おつかれさまでした!!
またお願いします(ぇ


その後は
CさんSさんのけこ~ん式
20071224-3.JPG







ダレカトダレカのエモがくっついて変なことにナッテマス。
結婚おめでとうございます(`・ω・´)
末永くお幸せに!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様