忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎる、ソロしなくなってから誰かいないと・・・・。

月曜が振り替え休日ということで朝から大掃除です。
といってもまぁ自分の部屋のみですがね。

動き出したのも早かったので終了も早かった(`・ω・´)
10時すぎにはログイン(ぁ

とりあえずつかち~騎士が88歳。
ノエル77歳・・・・・・。
組めないのでサクッとクエであげよう(ぁ
病床の父を助けて、フィゲル武器を・・・。
(どのキャラがどれやったかわからなくなりそうなので近々一覧表を作ろう)


フィゲル武器完了後78の30%にヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
12時すぎていい時間なのでお昼休憩!

誰もこないのでいつもどおり某レースG様の溜り場へ(ぁ
わぁ~い人いっぱい♪

人いっぱいということで80台90台PTに分かれてCADへ行くことに!
ノエルだせたらいいのですが圏外ということで今回は真子ちゃんで!

↑PTはゴメンナサィ省略します(ぇ

↓PTは
せつなさんHipri・エーリカさんWiz・マスタAX・つかち~騎士・真子LK

開始後早い段階で↑PTがアムムトでたぁってGちゃで・・・。
デモ実はでてなかったとか(ぁ

その後ちゃ~んと出ましたよ!
↓PTが(ぁ
わぁ~ぃ臨時収入~♪

エドガいたらぃぃなぁ~とか思ってたらいた!
WIz様いるからとりあえずかかえればいっかとSPP!

MVPはエーリカさん!
その後は順調に狩りをして1次会終了

アムムトは買取していただき4Mで売却。
5人だったので1人800kの収入です(`・ω・´)

最近ついてるかも!

その後は編成を変えて1PTで!
20071224-4.JPG








なんかおいしい人が2名ほどいます!

長くなりそうなので2次会は割愛させていただきます(ぁ


晩はつかち~と監獄へ。
なれないBMで支援です(´¬`)

高Agiな騎士様なのでキリエが活きてきます!!
始めはゼンゼンピヨらなかったけど終わりのほうはよくピヨってたような・・・。

キュア切りプリ(76型にするために切っちゃった)なのでピヨると死が見えます!
まだまだ成長期なのでぅま~で1hほどで終了~。

つかち~が88歳の90%
ノエルが78歳の51%

やばいですこのまま行くと公平圏外になってしまう・・・。
誰か狩りへつれてってorz
臨時にでも落ちてるみかな・・・。
MEなんだからソロしろとかいわないでヽ(´□`。)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピヨってるのは
スタンのことですか。
スタン回復するのってリカバリーじゃなかったっけ!
まぁリカバリーも取ってなかったら知りませんが(ぁ

と、いまいちスキルツリーとか覚えてない人が言ってみる。
ラウド 2007/12/25(Tue)12:02:01 編集
・・・・・・・・・
キュアとリカバリってどっちがどっちなんて覚えてないよ!

キュアは沈黙か・・・。
リカバリはリザの前提だからリザとらないっていうプリ以外はあるんぢゃ・・・。
夢野 2007/12/25(Tue)12:17:10 編集
キュアとリカバは
動けなくなる状態異常を治すのがリカバー。
動ける状態異常を治すのがキュアー。

と覚えておくといいですよ。
ノシ 2007/12/25(Tue)19:39:06 編集
なるほど
動けないのがリカbで
動けるのがキュアと!

もうダイジョウブです(タブン
夢野 2007/12/25(Tue)23:07:53 編集
無題
うはぁ、とうとう89になっちゃったよΣ(´□`;

まじごめんよ~(´ω`;

次組めるようになったらたぶんずっと

公平できるようになると思うから待って

応援してるよ~!

PS.いつもありがとうね。
塚本 司 2007/12/25(Tue)23:25:59 編集
イイヨ?
置いてかれないようにがんばるからつかち~のぺーすで育てていいよ~ヽ(=´▽`=)ノ

89おめでと~♪

こちらこそありがと~ん
夢野 2007/12/25(Tue)23:30:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様