忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もやってまいりました。

毎週日曜日はGvの日!

本日6日がパパンの誕生日なので日曜日はお祝いに外食。
つまり遅刻です(ぁ

なんとかはじまる数分前に帰ってきたのですが、準備してなかったので2回目からの参戦で。
ラウニャはノシさんとBを。

マスタ・きらさん・私で他いけそうなところを行ってみました。
L5でER入ったらLKとエタ剣士がいて
『幼児虐待!?』と思ってたらエドガパパンだったらしいです(ぁ

Lは結構読めるんですが他が・・・。
Lを攻めるレースGが少ないからわかるんですがね。

結果は14回。
そんなに多くはないけど5位入賞を果たしました(`・ω・´)

その後はなんとか資金を作ることができたのでジュノへ。
モンキュにお金渡しすぎて足りないとかいう場面もありましたが(ぁ
ぼったくり資金を払って。

相棒とお別れして。
20070805.JPG










ユミルの書を読んで。
迷宮に入って(実は1回でいけた)


たくさんの人に見守られながら
20070805-2.JPG









無事青ノビに変身


20070805-3.JPG










このとき1/1もちろんエモが使えるわけなく・・・。
周りの反応に思わずエモだそうとして赤字で怒られる。

伊豆に強制的に転送されて蒼に気付く。
倉庫がひらけないヾ(*`Д´*)ノ"彡

別キャラで倉庫開いて装備をもってくる。
THグラもってきたら・・・・・・。
装備できない。
マインはアヒルに貸し出し中なのでラウニャにお借りして
皆様の協力を得て青ノビ卒業~♪


念願赤剣士ですよ~。
さぁ後はLK目指してがんばるべさ(`・ω・´)


ノエルもあげつつまったり行こう。
8月第4週目は夏休みなのでその間が勝負かな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様