忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばりたいと思います(´¬`)

前日に皆様の協力を得て青ノビを卒業した真子です。

とりあえずグラ装備できるまでポリン島へ。
少し狩りをするも今ひとつだ(ぁ

スリルを求めてノエル追尾の兄貴村デビュー!
14歳です(ぁ


通常攻撃はあたりません!
バッシュ連打です!
HP向上後回しのバッシュ8まで取得。

24歳まで上がりました。
確か10歳上がるのに1時間かかってません。

疲れたので一度溜り場へ。
あひるんるんに実は転生したこといってなかったのでとりあえず報告。

支援プリを一緒に育てるという話だったのでさっそくノビを作成させる(ぁ
アコになるならプロに降り立つはずなのになぜかゲフェンに落ちた。

迎えにいってポリン島でサクサクJobを上げる。
転職試験もマチルダだったのでノエルのAマミ用ポタでいっきに飛ぶ。
誕生してから30分ほどでアコに転職。
その後は真子と公平組めるまでとりあえずあげましたとさ!

さぁ今日からノエル追尾なしで狩りできるのか!?
レモン連打すればどうにかなるかな(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めての書き込みだったりするわけです(ぁ
 夢にゃん転生、祝おめでとうであります。!!
私は何時転生できるのかなぁ~・・・もうあきらめてるのですがね --;
まぁ復活して最初の仕事は夢にゃんの強制育成の旅に決定かな。( ̄ー ̄)ニヤリッ  
ネギ先生 2007/08/07(Tue)22:49:13 編集
あひるんるんアコ
アコになりたいんだけど適正検査でマジシャンになったとか
ランダムだったとかいうオチじゃ(ぁ

うちはいつも適性検査でEnter連打して剣士にして伊豆に降り立ってますよ!
確実に伊豆に送ってもらえてプロが近いしねぇ。
ラウド 2007/08/08(Wed)03:17:26 編集
(=゜ω゜)ノ
ネギ先生>室内でJobうまぁ~の旅がいいですヾ(^▽^)ノ
おまけに獅蓮別キャラがついてきます(=゜ω゜)ノ

ラウニャ>なりたい職業選んだとか言ってたような( ´∀`)
なりたいはランダムだっけσ(^_^;)?
夢野 2007/08/08(Wed)07:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様