忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のGvはいかに!?

開幕はL5で
すずかぜ ラウAX きらLK Vs げそ アサ

転生ブレイカー二人対素アサなのでもちろん勝利!
L5でまだまだいけそうだと行くも・・・。

裏で割ってくれる人がいないorz
早々に場所変更。

次はC5へ。
こっちは対抗が多い!

対抗に花園が・・・。
あのG苦手というか嫌い。
無抵抗なプリを1番に攻撃するんだよ!?

まぁただ目に付いたキャラを攻撃してるだけっぽいんですがね。
でも嫌いだヾ(*`Д´*)ノ"彡

対抗が多い中でもすずかぜブレイカー2名は頑張ってます。
C5でもコール!

某発光LK様に二人とも勝ったらしいですよ。

Vにも様子見で。
V2
戦場が罠やらいっぱいしかけててムリっぽい。

V5
10人程度なのでいけるかも!?

ということでV5で。
防衛してるということなので3人そろうまできらさんLKがER前でまつ。


∑(`ロ´;)
たった数分のうちに放棄したようでもぬけの殻。

他にも対抗がいたのでV5コールならずorz
その後ターンが防衛を始めたのですがその中を抜けてブレイク!
いやぁその場にいなかったのが残念(ぁ

V5やってる間にV2も流れたのでV2にもいってみよう。
AXとHiwizが守ってるとか。

2人 Vs 3人。
もちろん勝ちました!


C4に行ってみる・・・・。

ラスト30分前。
某発光LK様との直接対決をすべくB5へ。
∑(`ロ´;)
違う人だ!

と思ったら!!
砦内を駆け抜けてるときに発見!

珍しく3人いたなぁ。
終了間際になって団体さんがきたので逃げ。

ラストはV2。
ER着く前にWEさんに割られて終了。


ラスト向かう砦を決めるのが難しいね・・・。
エンペでkらさんみたいにME撃ちたいな(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様