忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のLKになってどういう順でスキルとるか悩んだ結果。


PAあるしSPP狩りするきでスキルとることにしたんですが・・・・。

いざ装備しようとすると・・・・・・・。

Σ(゚д゚;) 
装備できません・・・。

なぜだぁ!

要求Lv71( ´Д`)σ)Д`)
当時Lv65歳。
6足りませんorz

SPP1とった時点でスキルP2保留にしててよかった・・・。
急遽変更でピアース先にとることに。

なんとかピアース10にしたけどまだBaseが足りません。
早く装備するためにも狩りを頑張らないと・・・。

Gv前にきらさんとニブルに。
マダ60台だというのにそれなりのダメがでてるのにはビックリでしたぁ。
西兄貴ぐらいしかソロ狩場ないなぁ・・・。
他いきたいよヾ(。`Д´。)ノ彡




ノエルが歴史学者クエの開始フラグがだいぶ前に立ってしまったので終わらせることに。
教範使おうかなぁ~とオモイながら進めてると・・・・・。
手違いで教範使う前に経験値もらっちゃった・・・。
それでも68歳~ヽ(=´▽`=)ノ

69歳まで残り8%だったのですがTime UPでそのままGvへ。
Gvレポはまた明日(ぁ

Gv後ノエルをあげにカタコンへ。
㌦c夢見てTUをうつがそんなに甘くはないね・・・。
Base/JobともにUp~。

69の35に。
これでノエルが朔を追い越したことになるんですが・・・。
朔のJobが39・・・・。
朔とノエルのJob交換してくれぇヾ(。`Д´。)ノ彡

あがってからGD・ピラ地下いくもあえなく撃沈・・・・。
ノエル秘境デビューはまだまだ先になりそうです・・・。


ノエル用にミストレスcが欲しいね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様