忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から牛狩りです。

狩ってるとピラ地下3に向かうであろうプリさまに出会う。

ミノにリンチを食らっているようです。
助けを求められたのでお助けを。

お礼とばかりに支援。
ありがとうございます~。

そこまではよかった・・・・。
知ってる人は知ってるとおもいますが、真子ちゃんは牛を狩るときAB状態です。

AB:-Auto Berserk-

使用すると、黄色いアイコンがでる。(待機状態)
この状態でHPが25%以下になれば[オートバーサーク]が発動する。(発動時には別アイコンがでる)
HPが26%で[オートバーサーク]解除、待機状態に戻る。
発動させたくなければ、もういちど使用すること。
SPが1ないと使用できない。
[オートバーサーク]状態では自分に[プロボック]Lv10がかかる。(ATK上昇。DEF低下)


こういうスキルはわけですよ。
HP25%以下になればAB状態が発動

こうなって始めて牛の1確狩りができるんですが・・・・。
プリ様「ヒール!」

Σ(゚д゚;) 
ありがたかったですがそうそう失礼させていただきましたorz

そしてオーラロード爆走中の真子ちゃん。
今日もミノ様の恩恵を受けました。
20070716.JPG

ミノcカウンター

     5     枚



数える前をあわせると10枚こえてるねきっと・・・・。


人がいないピラ地下好きですがいなさすぎて回転率が・・・・(´¬`)
予想はずれて神器こなかったしひさびさにノエル育成でもしようかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげっ!
なんかカード出しまくりですねw
今。ミノcって露店にでまわってないから即売れするかもね♪

そうだフェンcがほしいっていってたんだっけ?
ふぁーな 2007/07/17(Tue)07:31:37 編集
ぇへへ
1時間篭れば牛の虐殺数が200超えてますからネェ。
オーラまでまだまだ稼がしていただきます(ぁ

フェンc欲しいけど騎士装備買う為には買えないかなぁ。本cも買っちゃったし・・・。
使うのはノエル(ME志望アコ)だけだからまだまだ先でぃぃかなっと思ってます。
夢野 2007/07/17(Tue)12:36:30 編集
ふぇんc
ふぇんc2枚あるから1枚ミノcと交換でもする?

マルクcほしくて伊豆Dこもったらフェンcばかり
でやがるよ^^;
ふぁーな 2007/07/18(Wed)08:05:25 編集
ぇぇぇぇ!?
ぃぃの!?
1枚手元にあるよ!?

ふぁーなさんがいいんだったらお願い(ぁ
夢野 2007/07/18(Wed)08:34:50 編集
交渉成立!
じゃあさ土曜にでも交換しましょう♪

昨日やっとマルクcでたよw
次は半漁人cだ・・・(ぁ
ふぁーな 2007/07/19(Thu)03:15:32 編集
やった(*^_^*)
マルクcおめっ(≧∀≦)
土曜日了解σ(^_^;)
真子を必死に上げてると思うから『☆ユメ☆』にwisもらえると連絡つくはず(*´д`*)
夢野 2007/07/19(Thu)07:31:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様