忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もがんばってました!

あのアナウスンがあるまでは・・・・・。

ミノを狩ってると1次クエ終了のアナウンスとともに次の神器作成できると・・・・。
これはまずい!

次いつくるかわからない!
というかこのタイミングということは今日もありえる!

1セット終わらせて急いで放置していたシフを動かす。

ぅまいと噂の鳥人間。
今までFleeが足りてないのと武器がなかったので避けて通ってきた狩場。

今はもぅそんなことをいってる暇じゃない!
急いで70にしなきゃいけないんだ!!!
ということでモンキュ引き連れて鳥人間へ。

羽はFleeが足らなさ過ぎてやばかったけど槍鳥人間はいけるb
なんとかJob40達成の転職へ!

おばかな真子にはかなりむずかしかった(´¬`)
筆記だけで10回以上落ちたよ(ぇ
悪戦苦闘しながらもなんとか通過。

無事アサになれました!
アサになっただけでFleeがいっきに!
羽とり人間も全然よけれます!

次に土星へ。
この時点でもぅ14時ごろ。
だんだんやる気が・・・。
ジェイタンが臨時gないと言ってたので誘ってアビスへ。

なんどか危険な場面があってギリギリ生き延びてたんだけどついにΣ(゚д゚;) 
ゴメンジェイタン。
支援さんは前衛と違って1%あげるのも大変だろうに・・・
(イチヲデスペナあわせても+だったんだよ!

でもまぁお土産にミミックcもらったしヨシとしようかな(ぇ

終わってからまた少しアサを。
マスタがきてパパもいたので前日約束していたアビス温もり狩りへ。
第八拳豪バルキリーちゃんが釣りにでた瞬間ワタシの真横にペロス(赤)が・・・


あえなく死亡。
1匹も狩ることなく全滅でしたとさ(ぇ
Lvもゥ少しあがったらリベンジだね



なんかまとまりない日記だなぁ・・・・。
まぁぃっか。

3連休ラスト1日どこmで騎士があげれるか・・・・。
早く発光してお金稼いで転生してエンペブレイカーになれるようがんばります(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様